ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
でーぶいでー届いたでやんす!!   
はぁ~絵文字名を入力してください 本日から学校が始まってしまいました・・・
本当にあっという間の夏休みでしたよ~。
とりあえず前期単位は無事に取得!!
先生様方、なんとお礼を申し上げたらよいのでせうかきらきらァきらきらァ
神に感謝だ( ̄▽ ̄)v byボーマルシェ氏

がしかし!!! 後期の授業数が増えるんですよねぇ・・・3ちゅも。
色々ありましてねっ・・・おほほほのほ~・・・・・ちーん。落ち込み

卒業できるのか私・・・

卒業できるのか私・・・!

卒業できるのか私ぃ!!
こわーーーーーーー!!!!( ̄□ ̄;)

神よ、なんとしても我に力を( ̄人 ̄)きらきらァ
まぁ、日々勉強ですね!!がむばるじょフヌ 
あっ、でも途中でエンストすると元も子もないから『かんはる』くらいがちょうどいい。
かんはるしょ~!!

んで!
んでんでんで!!

ついに届きましたよーーーーーびっくり
ローズ2宝塚BOYS』でーぶいでーローズ2

かかかかかっ\( ̄▽ ̄)/ざんば~い、ざんば~い
お風呂入ったら見まーす。
『愛時』&『憑神』のレポもまだUPしてませんが、とりあえず見ちゃいます。
レポも途中まで書いてあるのですが、書く→寝ちゃう→書く→寝ちゃうの繰り返しでいっこうに進まないのです(泣)
日曜までにはなんとかUPするのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m

さて・・・
明日はぁ~♪   
嵐の日までぇ~あーともーぅ一日ぃ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。
現在時刻 26時28分。

とうとうやってきてしまいました。
『憑神』&『愛時』マチソワそわそわそわそわそわそわそわそわそわ・・・している私( ̄ω ̄)

もうどーしようもないので、う~ん。
うん。
寝ますzzz
お疲れ??   
nutのLimitedが更新されてました~太陽

ちょっと髪切ったのかな?パーマが小さくなってる気が。鋏
それと・・・ちょっとお疲れモードでしょうか。目の下にうっすらくまさんがいらっしゃる・・・
秋めいてきたとはいえ、まだまだ暑い中での連日のお稽古お疲れ様ですm(_ _)m
圭吾さんも無理をしないようご自愛下さいませ~
(と、ここから言ってみる)

大阪初日まであと6日!!私は東京公演組ですが、首を長~くしてお待ちしています
(〃▽〃)
(と、ここから言ってみる)
お久ぶ~りぃねぇ~♪   
なんとか戻って参りました~\(^▽^)/
前回更新から5日・・・
時が過ぎるのは早いものですねぇ~・・・

で。
パソコンノータッチの間、色々と情報更新されてたようで。

その1
(皆様ご存知なのは確実)
圭吾さん『レベッカ』出演決定!!
2008年4月6日~6月30日
シアタークリエ
ファヴェル役

長いですね~公演期間。
でも!!!全席12,500円は明らかに高いぞぉ!!! ̄□ ̄
この劇場って結構小さかった気がするのですが・・・
う~ん・・・
しかも!!!この時期って『DOWNTOWN FOLLIES』とまるかぶりな気がするのですが・・・
う~んう~ん・・・
DOWNTOWN出ないのかな??・・・ちーん・・・
それはいやあぁぁsn早く来年の予定はっきりしないかな~。

その2
(皆様もちろんご存知)
エリザベート』再演決定!!
2008年8~2009年1月
8月 中日劇場 9月 博多座 11、12月帝国劇場 2009年1月 梅田芸術劇場

こっちも長すぎじゃぁ!!! ̄□ ̄
半年ってあ~た・・・

で、気になる配役は・・・
エリザベートが涼風真世さん&朝海ひかるさんのダブルキャスト。
トートは山口祐一郎さん&武田真治さんでこれまたダブル。・・・・・・・・・ん?
ありゃ、圭吾さんはトートおやりにならないのですかあぁ?!
そろそろくるのかと思ってドキがムネムネしていたのに全くお検討違い・・・
これまた、ち~ん・・・

で。しょうがないから圭吾トートを妄想想像してみる。
ウェービーヘアーで腰くらいまで長め、色は黒系が似合いそうかな。差し色で青とか水色とか白(白髪って言われそう)とか。
ブーツでカツカツ歩いていただいて、怪しい雰囲気振りまいていただいて・・・
うん。ごちそうさま( ̄人 ̄)じゃなくて素敵(〃▽〃)b
しばらくはガラコン録画したので我慢するか。

そうそう、久しぶりにTDVのCD聞いたのですが、コレ、やっぱり楽しいきらきらァ
ここのところ、もうかれこれ10ヶ月、帝劇は革命続きで重~い空気が漂ってるので一息つくにはちょうどいいのです♪
去年の今頃TDV千秋楽で当日券に並んだのが懐かしい・・・
見事に玉砕しましたがvv確か2000人以上並んでたような。
う~早くヘルちゃんに会いたいこうもり
WOWOW見たい・・・   
『愛、時をこえて』で共演する貴城けいさんと圭吾さんの対談が、宝塚プルミエールにて放送されるらしいですきらきらァ

☆放送予定時間☆
 8月22日(水)18時から
(再放送)9月12日(水)8時半から
こちらに詳しく載ってます。

星組の次回公演や涼紫央さん、立樹遥さんの対談もあるらしいので
見たいなぁとは思いますが、なにぶんWOWOWに入ってないからどうしよう(’’;)
友達をあたってみるか・・・
『そっとおやすみ』届いた~♪   
帰宅後、テーブルの上になにやら小包発見。
んん?んんんんん??
ガサゴソ開けてみる。
なになにK-LINKS・・・
K-LINKSぅ?!

ついに届いたーーーびっくり ご到着をお待ちしておりましたm(_ _)m
そんなわけで、やっと届きました。
        『そっとおやすみ』でーぶいでー

特典のところに『爆笑必至!』って書いてある( ̄▽ ̄;)
どんな風になっているでしょうか~♪
どれどれ・・・
すんごい偶然v   
最近のマイブーム。
でも、コレがマイブームってブログで言って大丈夫かなぁと心配していた今日この頃。いつ公表しようかなってドキがムネムネしていた今日この頃。

ローズ2圭吾さんあなたもですかローズ2
さっき沢樹くるみさんのブログのぞいてたら、偶然にも発見!!いたしました。
なんだか味方が出来たようで(勝手に)喜んでます。

そう、何を隠そう最近のマイブームは

あんばらんす 千秋楽   
昨日も行って参りました~アンバランス
一昨日より1列前方のH列センターにて観劇。
圭吾さんの本読み定位置から一直線のところに座ったので、勘違い目線バシバシ絵文字名を入力してください
邪なこと考えてないで、ちゃんとお芝居に集中しましょうと叱られそうです。

で、本題。かなり長いけど本題。

あんばらんす   
1ヶ月半振りに圭吾さんに(勝手に)お会いして参りました絵文字名を入力してください

リーディングパフォーマンスということで、どういう舞台になるのかなぁとドキがむねむねPINK HEART 001
しながら予習なしで観劇。
休憩なし、しかもリーディングでの1時間40分ということでちょっと長いかな~とも思いましたが、まぁ程よく(?)観れたかな・・・
と言いつつ、途中ちょっと眠くなってしまった私。すみませぬ。

あら?あらら?あらららららら?!あららのら~~~?!
どっかで見た顔ねぇ~~~ひよこお久しぶりです、星野さん( ̄▽ ̄)v
現代っ子になった星野氏登場。
でも性格は真逆!!今日のはなんかはっきりしないへなちょこ(でもないか?)男を演じてらっしゃいます。

え~と、色々書きたいことはあるのですが、千秋楽観てからレポ致しますv
とりあえず圭吾さんのモノマネーズ観れたのにはびっくり!!
特に井上陽水の『少年時代』と松任谷由実の『やさしさに包まれたなら』・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん、うん( ̄▽ ̄;)
死んでない~♪   
待ちに待ったDOWNTOWN FOLLIESのシアテレ放送観たった!!
(注)まだご覧になっていない方、以下ちょびっとネタバレ(?)ありです。

                              
         
    
                        
