ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
念願かなって   
4ヶ月ぶりに宝塚を観に行くことにしましたローズ2
月組の『ME AND MY GIRL』

勉強中の身だから自重せねば・・・自重せねば・・・・と思ってはいたものの、
彩乃かなみさん&出雲綾さんの退団を聞いたらいてもたってもいられず( ̄^ ̄) チケット譲っていただいちゃいましたvv

初めて宝塚を観たのが去年。『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』を見た時の
お二人の歌の上手さには鳥肌が立ちました。
お上手だと言うことは聞いていたのですが、噂以上にスゴカッタてろてろちゅうい
もっと宝塚で観てみたいなぁ~と思っていたので少し残念ではありますが、出雲さんは既に今年の後半に『SHOETUNE』というショーにご出演されるそうです。風花舞さんもご出演とのことなのでちょっと気になってはいるのです・・・でも、気になってはいるのです止まりになりそう( ̄▽ ̄;)

彩乃さんはどうするのかな。私としてはやっぱり舞台であの歌声を聞きたいのだけど。

お二人の宝塚最後の舞台、堪能してこなければ!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/96-bbec74e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
