ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
本日の『瞳』&N○K   
もう、どえりゃーびっくりしましたびっくり
『瞳』毎日見てるのですが、気づかなかった( ̄▽ ̄;)

オープニングのテロップ流れはじめる・・・
何とはなしに出演者チェック、いつもとおんなじメンバーねぇ~と思っていたら、

 青田 坂元健児

ん?んん??んんんんん??!!


坂元健児さまぁぁぁぁぁ∑( ̄◇ ̄;)

勝太郎さんと同部屋の患者さんじゃないですかぁぁぁぁびっくり
てことは前から出てらっしゃいましたよね・・・(汗)
き、気づかなかった・・・・・orz

病人のはずなのに筋トレしてました。お肌ツヤツヤ・・・
すごく元気そうだったYO(汗)とけこんじゃってたYO(汗)(汗)

青田さんということしかわからないが、彼が何者なのか全くわからないが要チェックだ・・・

それと、もういっこびっくりびっくり
本日の某番組に、私が通っていた高校出てましたvv
某師匠さんと某大学教授兼オリンピック選手の番組。(わかるかな?)
しかも、弓道部出てるし弓矢私、弓道部でしたー(笑)
顧問の先生は変わってたけど、指導に来て下さってた先生はお元気そうで良かったキラキラ
あの頃は、大学終わった私なんて想像も出来なかったなぁ。
がぼがぼもがいてるからもっとしっかり生きんかい!!って言ってやりたい。

そういえば、高2の時にも朝の番組でウチの学校放送されてた気が。
ひと学年に7組双子がいるとかだったような。
・・・・・確かにすごいぜ・・・・・やりおる・・・・・・・
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/95-832cfbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
