ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
おっかいもの♪そして紫。   
昨日は塾が終わった後、お買い物へ。
久々に服Tシャツを買ってしまいました。


1着目。at Paul Smith
ブラウス1

写真ではピンクに見えますが、うす~いのブラウスです。
5分袖よりちょい長めなので、冷房対策に役立ってくれそうです。冷え性はツライのれす・・・
1枚で着ても良し、インナーと重ねても良し。なかなか使い勝手がよさそうですな(^▽^)b
ブラウス2

後ろはこんな感じです。首下がボタンで留めてあって、腰にはリボンが付いてます。
Paul Smithはデザインがどれも凝ってるので眺めてるだけでも楽しい絵文字名を入力してください

んでもって2着目。at TOMORROWLAND
ワンピ

インナーが綿で、外側がふんわりシルクのワンピース。
の別なワンピースと迷いに迷って・・・すみません、またもやです・・・
だって大好きなんだもーん( ̄▽ ̄)ぐへへvv
考えてみると、私の周り、紫さんだらけ。
服はもちろん、靴も、お財布も、ティッシュケースも、傘も、挙句の果てにぬいぐるみのくまさんまで・・・
おわっ!ペンケースの裏地からも紫さんがこんにちは・・・orz

どーーーしてもに目が行っちゃうんですよね。
まぁ、世の中には色んながあるので本当に好みの色合いに出会うのはごく稀なのですが。
紫だらけのショップってあるのかなぁ~一日入り浸ること確実キラキラ
服も靴もアクセサリーも単色(赤なら赤だけとか)しか取り扱ってなくて、その中で色んなバリエーションが揃ってるっていうお店、探したらありそうだ・・・

※うざったいほどのの連呼、申し訳ございません。ほんとに最後までごめんなさい。

いい気分転換になりました\(^▽^)/
今日からまたがんぱっぺーー本
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは、お久し振りです&お帰りなさ~い。ムショ暮らし(オイ)は大変でしょうが、お母様が食いついてくださってよかったですね!実際にご覧になって、お母様の唇辺りに引っ掛かっている釣り針が、喉の奥の方までいっちゃうことを祈ってます(笑)

で、私も紫好きなんですよ~服とか小物とか紫色の物があるとついつい手に取って見ちゃいます。店に新しい鞄で紫色のとかが入ってきたら、もうムラムラと(笑)
でも紫好きって言うと「ヤンキー?」って言われるのがイヤンです(TДT)

またお邪魔しますね^^
---------- 篠 [ 編集]* URL * 06/25, 00:22 -----
>篠さま
コメントありがとうございます!!
ご無沙汰しておりました(^^)v・・・と言いつつ、そちらにはちょくちょくお邪魔させていただいておりました(笑)

滅多にDVDを見ない母が、1日に3回も見た宝塚BOYS・・・
のどの奥にグサッと刺さって、もう1回観に行こうよ~とか言ってくれる事をちょっと期待しつつ、連れ出します♪

いや、ヤンキーなんてことは断じてありませんよ!!
誰がなんと言おうと『きれいなものはきれいなんだーーー!!』
と言ってやりましょう。
---------- ありか [ 編集]* URL * 06/25, 09:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/94-d80f658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
