ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
いゃっほ~い!!3ヶ月振り・・・・・   
やっとブログUPすることが出来ましたUP
(いつものことですが)お久し振りですm(_ _;)m
桜が咲く季節に記事を書いてから早3ヶ月・・・もう梅雨入りしてます・・・
この3ヶ月、どうしていたかと言いますと・・・

なんとか無事に大学を卒業いたしまして、4月から司法書士取得目指して資格学校に通っています。
開校が卒業式から1ヶ月もあったので、その間はほぼ家族としか会話がないと
いうヒッキー生活禁止でしたが(笑)
週3で学校に行って、残りの日は自宅学習してます。
勉強のお話は小出しに書いてこうと思ってますので、そちらで。

あと何したかな~・・・んんん・・・んんんんんん・・・・・
ん?・・・・・あっ。
4月にレベッカ観てきました~!!なんていうか、圭吾さん反則です!!
スーツはいかんよ、スーツは!!!
私をKOROSUKIKA?!( ̄Д ̄;)
悪キャラファヴェルですが、人間臭くてこいうのもありかなぁと。
それから、シルヴィア・グラブさんの演技・歌に鳥肌立っちゃいました・・・!
ただただ自分の主人に忠実で、ひたすら信じ続けてる。
怖い女性だけど、その強さに惹かれました。
トークショーでのオチャメ振りとのギャップがすんばらしぃ~♪

それからもぅいっこ。
新居昭乃さんのライブ!!
2、3、4月と立て続けにライブが(涙)3月と4月に参加しました。
昭乃さん、ありがとうございました
人を温かい気持ちにさせてくれる歌とお言葉に感謝感謝です。
早くアルバム出ないかな~vvv

あとは・・・大学時代の友人に会ったり、1泊で青森行ったりしてました。
残りはほぼ勉強です・・・
なので、観劇も来年まではほぼなし(死)になりそうですね。
あ、でも8月の宝塚BOYSは16日と31日に行けることに!!
母上のお許しが出たので、というか母上がモノスゴイ勢いで食いついてきたのでチケット取りました
楽しみじゃ(^▽^)

気晴らしにちょこちょこブログUPしていこうかなぁ~と思っております。
とりとめのないことを書いているだけですが、宜しければお立ち寄り下さいrainbow

さて、やるか・・・
スポンサーサイト
              
コメント

お久しぶりです。お疲れ様です~。
お元気そうで何よりでした。
お勉強大変そうですが、頑張って下さいね。

宝塚BOYS、私も31日は行きますよ~(^_^)。
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 06/16, 20:27 -----

静夏さま~!!お久しぶりです(^▽^)
パソコンから遠ざかっていたので、まだこちらの世界に
慣れないのですが(笑)
静夏さまのブログにもお邪魔させていただきます♪

31日、お会いできるといなぁ~♪・・・と勝手に思っております・・・
---------- ありか [ 編集]* URL * 06/17, 02:20 -----

あれ?8/16も取ってました…私(笑)。
ソワレですけども。
回数がそれなりなので、いつ取ってるかあまり把握出来てなかった…。

31日はお会いできると私も嬉しいです(^_^)ノ
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 06/17, 16:34 -----

いつ取っているか把握できていないとは・・・!!
う、羨ましい限りです!!(≧∀≦)
もしかしたら1,2回増やすやもしれません・・・(汗)

上演まであと1ヶ月半、楽しみですね♪
---------- ありか [ 編集]* URL * 06/20, 01:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/92-b109122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
