ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
ご挨拶   
今年もあっっという間に過ぎてしまいました~
本当に早かった( ̄  ̄)

色んな舞台を観て、色んな話を聞いて、色んなことで怒られて、色んなことが楽しくて、色んなことが悲しくて、色んな人に出会えた1年でしたひよこ
特に、今年の夏にこのブログを始めてからネットを通して出会えた方々。
お会いしたことのない方々ばかりですが、ブログの記事を拝見することで『なるほど~』とか『勉強になる』と思えるような方がたくさんいらっしゃいました。
皆さんの記事を読んでいると、なんて自分はちっぽけなんだろうと思うこともあったり。
反省の繰り返しだったように思います。
皆様、ありがとうございました(^^)v
出会えた(出会ってない??)ことにも感謝です。

更新が出来たり出来なかったりで、ダメ人間振りを確認したわたくしですが、来年もこんなペースで更新していくかと思われます・・・にわとり? 宜しければ遊びにいらしてくださいませ!!

来年はいくつ舞台を観るんだ私?!・・・といっても来年は本格的に勉強スタート(遅いじょ)なのであまり行けないかも(泣)
宝塚BOYSは通いたいけど・・・お金貯めなきゃ~。

皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように( ̄人 ̄)キラキラ

さて、1月のテストに卒業がかかっているにもかかわらず、本日から4泊6日で紐育へ行って参ります。
ブロードウェイを楽しみに、母と女2人旅。ごめんなさい父上~(T T)妹達のお世話よろしく~犬~コギー~

それではまた来年、よろしくお願い致します
m(_ _)m
スポンサーサイト
              
コメント
No title
目標に向かって歩いていくありかさんをきっと長い人も応援してくれてますよ^^
勉強頑張ってくださいね。そして時にはしっかりと栄養補給も(笑)

2008年がありかさんにとって良い年となりますように☆(ブロードウェイの感想も楽しみにしてます)
---------- 篠 [ 編集]* URL * 12/31, 23:28 -----
No title
そろそろ、ご帰国された頃でしょうか?
あけましておめでとうございます。
今年もよく学ビ…いやよく学び、よく遊んで、頑張って下さいね。

「例のモノ」も届いているかと思いますので、感想聞かせてくださいませね(^_^)
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 01/04, 21:15 -----
>篠さま
明けましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません(××)

初笑・・・もとい、初長い(笑)はもう少し先ですが、栄養補給をしつつ
一歩ずつ進んでいけるよう日々精進です。
今年もよろしくお願い致します!
去年のように亀ペース更新になりそうですが、お時間のある際には遊びにいらして
くださいね~(^^)v

篠さまの素敵ブログもとっても楽しみです♪今年は何が飛び出すでしょうか?!
---------- ありか [ 編集]* URL * 01/06, 11:18 -----
>静夏さま
明けましておめでとうございます!

「例のモノ」、無事届いております( ̄ー ̄)v
ありがとうございます~♪帰国の疲れも一瞬にして吹っ飛びました!!
パンフレットも頂いてしまい、細やかなお心遣いに感謝です。
両方とも持っていなかったので、コレクションに加えさせていただきます(笑)

今年も静夏さまのブログにて葛山さん情報をたっぷり仕入れさせていただきます。
↑自分で調べなさい!!
今年もよろしくお願い致します(^▽^)/
---------- ありか [ 編集]* URL * 01/06, 11:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/89-d851eb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
