ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
頂きました!!   
お久しぶりです~なんとか無事に生きておりました。

久しぶりのブログ&私事で大変大変恐縮なのですが・・・昨日21日、わたくし実は誕生日でした(^^;)ゞ
本当に恐縮です・・・すみませぬ、すみませぬ・・・
毎年誕生日が来る度に『来年こそはひとつ大人になるぞ』と思うのですが、人はすぐには成長しないみたいで。長~い目で見るとあの頃よりは成長したかなぁとか、変わってないなぁと思うこともありあり( ̄ー ̄;)
来年も会う人全てに感謝しつつ、少しでも成長できるよう進んでいきますひよこ
よろしくお願い致します。

学校の友達から色々とプレゼント頂きましたびっくり 皆ありがとうーー(^▽^)/
画像が無駄に大きいですが、もうそのまま載せます(汗)

【プレゼントその1】
リサとガスパール

我が心の友、U子から。
私の大好きなリサとガスパールのミニリングノート&キャンディー!!
キャンディーはあまりに可愛ので食べられません・・・肉球
ありがとうU子!!

【プレゼントその2】
しょこたん本

ゼミ友、熊さん(♂)から。
しょこたん×蜷川実花さんの写真集。うはー!しかもしっかりラッピングされてるぅ!!!熊さんよくやった・・・
実は私、去年友達に誘われてしょこたんの握手会行っちゃった人なのれす・・・本も買っちゃったのれす・・・しょこたんカワユスれすはーととても同い年には見えないよー・・・
紅白がむばれぃ\( ̄▽ ̄)/
夏に熊さんが入院しちゃった時、暇つぶしに読んでもらおうと思ってしょこたん写真集持って行ったんですよねー。大部屋だったので雑誌に隠して読んだそうな・・・。
ありがとう熊さん!!

【プレゼントその3】
司法書士本

これまた熊さん(♂)から。
司法書士7ヶ月合格法。熊さん使用済み。しかも合格済み!桜ありがたやm(_ _)m
さっそく読ませていただきます。

【プレゼントその4】
サンタ

福岡の祖母から。
サンタのクッキーぬいぐるみ
ぬいぐるみは姪っ子が持って行っちゃったので写真なし・・・。
ここのところ連続で祖母から宅急便届いてるなぁ。昨日はサンタ、一昨日はシクラメン、その前はクッキー・・・毎日すごい・・・
ありがとうございますぅ!!

久しぶりにメールをくれた友達からもお祝いしてもらったり、本当にありがとうございます絵文字名を入力してください
いくつになっても誕生日っていいもんだ・・・

我が家では祖母が20日、私が21日と続けて誕生日を迎え、そしてクリスマスがあり・・・全部同じ日にお祝いなのですよ・・・ふふふ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/22, 20:10 -----

お久しぶりです!お誕生日おめでとうございます~!!良い一年になりますように(^-^)

M!千秋楽も近づいてきましたね。楽しみましょう!
---------- トキワ [ 編集]* URL * 12/22, 23:01 -----
>トキワさま
あわわわ!お祝いコメントありがとうございます(〃▽〃)
ヘタレな私から脱却できるよう日々精進です!!

千秋楽、早いものでもう明日ですね~。
2階の後方端っこからですが、座長の勇姿をオペラでがっつりしかっりじっくり!!
素敵な千秋楽になるといいですね(^^)v
---------- ありか [ 編集]* URL * 12/24, 02:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/88-ca9e8cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
