ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
宝塚BOYS再演決定!!   
宝塚BOYS再演決定びっくり
公式サイトにUPされてました~!!

2008年8月1日~31日 シアタークリエ 地方公演予定

気になるメンバーは・・・・っと

BOYSは葛山さん、圭吾さん、花緑さん、猪野さん続投キラキラよし!
おばちゃん(初風淳さん)、池田さん(山路さん)も続投キラキラよしよし!!
新BOYSに山内圭哉さん、瀬川亮さん、森本亮治さん。おぉ!!!
なるほど~。となると・・・
三宅さん、佐藤さん、須賀さん・・・ううう・・・ううううう・・・うわぁーん!!(つ◇ ̄;)
本音を言うと、またあの7人で観れる日が来るかなぁってちょびっと期待していたんです。
難しいとは思っていましたが。うはー。残念。
でも、新キャストの皆さんがそれぞれどんなBOYSを演じるのかもとっても楽しみです笑

瀬川さんは朝ドラ(ジョンコの・・・題名は・・・なんだっけorz)でお見かけしてから、なにかと
気になる存在の方なんですよね~。この間は、風林火山にもご出演。
ますます楽しみになってきたにゃ~。

それにしても、真夏に!クリエで!!1ヶ月!!!
み、皆さん大丈夫でしょうか・・・まぁ、私に心配されてもですけどね( ̄▽ ̄)
長い期間上演していただけるのは、ファンとしては嬉しいですが体調崩されないよう、ただ
ただお祈り( ̄人 ̄)するばかり。ナムー。

首を長~く、顎も長~く(ならないか)して待ってますよrainbow

あぁ!!!!!
OKANE貯めなきゃ・・・・・
              
コメント

吉野塾再び、ですね(^^)。
真夏の信吾君を、宜しくお願いします(謎)。…って事で。
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 12/03, 20:45 -----
>静夏さま
いえいえこちらこそ・・・と言ってもご本人同士のお話ですが(^^)ゞ
どうなることやら、まずは公式UPを待つのみですね!
---------- ありか [ 編集]* URL * 12/03, 21:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/84-94328632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
