ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
ステッキに釘付け!   
あうあうあうあうあーーー( ̄◇ ̄)
座長さんの~ステッキさばきが~頭から~離れないぃ~・・・・・
土曜日まであと4日・・・早くお会いしたいでごわすにわとり?

昨日、新しくなった大丸にやっとこさ行ってまいりました。
すんごいぺっかぺっかキラキラれす。ぺっかぺっかキラキラ
前の古~い感じも嫌いではなかった、いえむしろ、大衆的な感じが好きだったのですが。
スイーツ売り場も広くなって美味しそうなのがたくさん並んでました♪
明日よって何か買ってこようかな~・・・このひと言がブタさんを呼ぶんですよね・・・

新丸ビル、大丸、イトシア、マロニエゲート、ペニンシュラ、シアタークリエ・・・
再開発ラッシュですな~( ̄  ̄)すごっ。
東京・有楽町・銀座大好きじゃ~びっくり

そういえば、レミゼ観た帰りに『100% Chocolate Cafe.』で買ったチョコ未だに食べて
ないや・・・
賞味期限は大丈夫・・・?
まぁ5年前のカレー食べてもなんともなかったから、心配ないかな(汗)
もうちょっと寝かせとこ。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/83-0fde3c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
