ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
復活!&モーツァルト!観たった!!   
いやややや。恥ずかしながらなんとやら。
日曜日にひとつ試験が終わり、やっとこちらに戻って参りました( ̄◇ ̄)絵文字名を入力してください

出来は・・・・・うははは!おほほほ!!・・・・orz
まぁ、結果が来てからのお楽しみということで( ̄人 ̄)キラキラ
そういえば25日は『nutの夕べ』開催だったのですよね~(遠い目)
参加された皆様如何だったでしょうか?!あぁ~私もご一緒したかったですぅ・・・

で。昨日26日は初びっくり 『モーツァルト!』観劇に行って参りました~びっくり
もうシカ様が女の子引き連れて階段上がってくるところからロックオン状態!おもわず
『ま~ぜ~てぇ~』と言ってしまいそうになるのを堪えた次第であります(汗)
愛時千秋楽以来だから、まるまる2ヶ月振りの圭吾さん!
やっぱりこの方、栄養注入してくれるんですよねっ注射8-2なんてパワーに満ち溢れた方
なのでしょう~。
『チョッピリ~』のところ、拍手すごっ!!
あなたも・・・ですか( ̄ー ̄)
私もです・・・・・なぁんて思いつつ。

次回は12月1日。もっかいちゃんと観てきます!!
スポンサーサイト
              
コメント
おかえりなさーい
復活おめでとうございます。
ひとまずお疲れ様でした。

私の時も、隣の方が解りやすくオペラグラスを構えていらしたので、ああお目当ては一緒なのねと思いました。
…でもド近眼の私でも、どこにいるかすぐ解りましたよ…座長さん…。
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 11/27, 09:58 -----
>静夏さま
ありがとうございます!
ご心配をおかけいたしました~m(_ _)m

オペラの上げ下げが周りの方と同じタイミングだと、嬉しいような恥ずかしいようなi-239
幕間に話掛けたくなるのですが、勇気の出ない私です・・・(泣)
なんにもしてなくても目立ってしまわれるようですね~座長さま・・・
いいのかぁ~(^^;)と心配になることも多々あります・・・
---------- ありか [ 編集]* URL * 11/28, 01:41 -----

お帰りなさい!&座長デビュー(だからM!デビューと言え)おめでとうございます!
本当にこの方の栄養効果は凄いですよね~効き過ぎて財布の中がエライことに(^^;
次回は是非ありかさんもご一緒にイベントに参加して恐怖を味わいましょう!
---------- 篠 [ 編集]* URL * 11/29, 19:47 -----
>篠さま
いえいえ、もう座長デビューと言っても過言ではありません( ̄ー ̄)
ものすごい栄養なので太りそうで…‥嘘です、お財布はどんどん痩せてます(笑)
でも痩せがいがありますね!!

早く恐怖を感じたいですね~その日が来るまで精進精進!!
---------- ありか [ 編集]* URL * 12/01, 15:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/82-e7dcbd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
