ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
なんてこった・・・   
皆様こんばぬはm(_ _)m
なんだかユーレイブログ化してしまってますねー・・・すみませぬ(汗)
ちょくちょく更新できないかも、と言ったもののここまで放置してしまうとはsn
本当に本当にすみませぬぅ(汗)

今月末に試験があるのですが、それが終わるまではこっちに戻ってこれそうにありません
( ̄◇ ̄)うわーん・・・
なんとか合格できるようかんはりますえんぴつ♪
とか言いつつ、ちゃっかり『タン・ビエットの唄』のチケット買ってしまう私がいます。

あ゛ー時間があれば『MAHOROBA』の感想もUPしたかったなぁ・・・。
この作品とってもえがったのですよ!!えがったついでにDVDまで購入しちゃいました(^^;)
演出が謝珠栄さんで、ちょっとAKUROっぽさも感じる作品です。
『マジシャンの憂鬱』も面白かったしスペード
ますます宝塚にはまっていく私・・・

『モーツァルト!』初日まであと9日。
マイ初日は26日なので今からドキがムネムネハート+°です。
圭吾さんお稽古ファイツですよー!!

『人生はつらいこと半分、楽しいこと半分』
と言ったのは誰だったか。
今日もかんはりま~す(^▽^)/
スポンサーサイト
              
コメント

お疲れ様です。
長い人生、ちょっと我慢が必要な時もありますよね。
頑張って乗り越えて下さいませね。

私は何故か、一足先にモーツァルト遭遇して参ります…(^_^;)。
いいのかなー…。
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 11/11, 23:07 -----

お気遣いありがとうございますv-238
なるべく早く突破して、ご贔屓のもとに帰りたい~・・・と思いつつ、
日々精進です。

シカ様に先に遭遇・・・うはー!私も憑いて行きたいですぅ!!
初日までもう1週間ないんですねー早い。
静夏さまのM!感想楽しみにしております(^▽^)/
---------- ありか [ 編集]* URL * 11/12, 10:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/81-934514e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
