ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
うあー・・・・・   
やっと・・・やっと・・・・・やっと帰ってこれましたぁーーびっくり
前回ブログ更新したのが10月9日。
今日は10月21日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてこったorz・・・・・・・・

なにから話していいのやら・・・・・とりあえずぅ・・・前回ブログで書いたnutの件ですが、今回は見送ることに決めました。
ものすっごく切実にホントに入りたいのですが、まずはやることやってからにしようと思いまして。
司法書士+α、資格取得という目標があるので、しばらくはそちらに専念しますえんぴつ♪
nut会員の皆様~楽しんできて下さいませ~♪レポ楽しみにしておりますきらきらァ

早くnutのお仲間に入れるよう、頑張らねば!!( ̄^ ̄)b圭吾さ~ん、待ってて下さ~い。
来年は観劇控えなきゃな~と思いつつ、ちゃっかり行ってそうな私・・・だって栄養お注射みたいなものなんですもの注射おほほのほ~( ̄▽ ̄)
・・・・・・その前にちゃんと卒業できるよう頑張らねば・・・・・・

ブログも今までのようにちょくちょく更新できるかいささか不安ではありますが、まったりやれればそれでよし!くらいの気持ちで続けていこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いいたします~m(_ _)m

              
コメント

夢に向かって頑張るありかさんの姿が眩しいです。私にはもう無理無理(^^;
nuts同士になれる日が一日でも早くなるようお祈りしています。でも、栄養のお注射は必要不可欠ですから、適度に打ってくださいね~(その前に注射打ち過ぎの自分をどうにかしなさい)
---------- 篠 [ 編集]* URL * 10/22, 23:29 -----
>篠さま
いえいえ~ご覧下さい今後の観劇予定を!
勉強する!資格取る!と言っておいてこのありさま・・・orz
お恥ずかしいです・・・・・
早くnut仲間になれるよう、精進いたします(’▽’)ゞ

『nutの夕べ』楽しんできて下さいませ~♪レポ首を長~くして待ってます!
---------- ありか [ 編集]* URL * 10/24, 02:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/80-15a017f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
