ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
え~ん(×_×;)   
シアターフォーラムに宝塚BOYSの写真がUPされてるらしいのです
見事に全く見れましぇ~んsn 
『なぁぜ、見れない?ど~ぉして見れない??写真が!!』
え~ん、いとしの蛍さ~んびっくり(×_×;) うぅ・・・しばらく様子をみるしかないか・・・

そんなこんなで、今日(既に昨日)は宝塚BOYS広島公演でしたね~早く公式UPされないかなぁ・・・
残すところあと一日
最後の福岡公演がもう明日(木曜日)なんですねぇ(’’;)思い返せば去年の10、11月頃だったか、宝塚BOYSの公演発表があってから今日まであっっっという間でした。
HPに画像がUPされてからなんてもうお祭り騒ぎ。初共演の方ばかりでどんな舞台になるのだろうとドキがムネムネ絵文字名を入力してくださいでした。
いざ始まってみたら・・・おぉっと。まだ終わってないのに総括し始めるところだったがな、あぶないあぶない。

ふわぁぁ・・・もう一回みたいなぁ。。。テストさえ・・・テストさえなければぁぁぁ・・・と、呟いてみるにわとり?

こんなこと言ってないでとっとと勉強せんか!!
とりあえずお風呂入って勉強するか、寝るか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝るか。(違)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/8-5ce01aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
