ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
迷うー・・・   
nutをのぞいたら『nutの夕べ』の案内が載ってました。
私いまだにファンクラブ入ってないので、これを機に入会してしまおうかなぁと思ったり。
でも11月25日は用事が入ってるんですよね・・・うわーん、どうしよう!!とりあえず、調整してみるか・・・

それと、Limited更新!!
髪がかなりさっぱりしましたね圭吾さん。宝塚BOYS以来アンバランス→愛時(鬘でしたが)とウェーブだったのでなんだか懐かしいvv
でも、シカ様でまたウェーブになるのかな?
役者さんて大変じゃー・・・
スポンサーサイト
              
コメント

ぜひ入会してくださいー!
会報もとても素敵ですからv-238
---------- トキワ [ 編集]* URL * 10/12, 01:10 -----
>トキワさま
コメントありがとうございますぅ(^▽^)
日程調整中なのですがいまいち上手くいかず、今回は涙をのむことに
なりそうです・・・
ファンクラブも思うところがあって見送りになりそうですし・・・
せっかくお誘いいただいたのにすみません(;◇;)

モーツァルトの千秋楽はお会いできるかもしれませんね!!
愛時のリベンジいたしましょう(〃▽〃)/
---------- ありか [ 編集]* URL * 10/13, 00:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/79-124a1a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
