ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
食・食・食   
姪っ子を連れて久しぶりにドライブ青色の車に出かけてきました。
超近場ですけど。しかも、なんの目的もないですけど。まぁ、しいて言えば・・・食・・・?
とりあえず、気分転換になればよし( ̄  ̄)b
山の上なので寒かったれふ絵文字名を入力してください

食ポイントその1 (寒いのに)ジェラート
以前、友達に教えてもらったジェラート屋さんへ。
私は2回目v
ココ、34種類もあってどれ食べようか迷っちゃいます!
ジェラート 1

フルーツがジェラートの上に乗っかってたりするのでケーキ屋さんみたいなんですよ~並んでるの見るだけでも楽しい♪しかも試食までさせてくれるんです!!ありがたい( ̄▽ ̄)
ジェラート 2

本日はコレにしました。
チョコオレンジケーキ+ラムレーズン+ベリーberryなんとか・・・
どれも甘くて濃厚で・・・美味なりハート+°
ジェラート 3

ベリーberryなんとかを単品で頼んだ義姉のには、ベリーな物体&クッキーがごろっごろ入ってます~

食ポイントその2 チーズ
ジェラートを『さむいさむい』言いながら完食し、次へ移動。
しばし、チーズとワインを物色。
わさびチーズに明太子チーズにブラックペッパーチーズにピザチーズに梅しそチーズに・・・全て試食。ブラックペッパーと梅しそ購入しちゃったいv
でも、買ったはいいものの結局食べなかったりするんですよね~こういうのって・・・専門店とか行くとつい気が大きくなっちゃって買ってしまう私・・・いつになってもなおらない私・・・落ち込み
ここのお店レストランもやってて、ペットもテラス席ならOKなのですよ。
外から見てたら、椅子にどてーんと横になってる動物発見!どうみてもあの大きさはわんこ。幅の広さからしてわんこ。おしりの具合から見てわんこ。
で。入り口からもっかい見てみたらなんとニャンコさんでした!!
あんな大きいにゃんこ始めて見たかも・・・うちのももすけ(コーギー)をはるかに凌ぐ大きさ
です。
まぁどうでもいいか( ̄  ̄;)

食ポイントその3 すいとん
ここでようやく昼食~あったか~いすいとんをいただきましたv
しかし、ジェラート→チーズ→すいとんの流れはいささかキツイれふ(汗)
民家をそのまま開放しているので、自分の家で食べてるみたいに落ち着いていて静かな
お店。
お汁が抜群に美味~すいとんは祖母の作るのの方がもちもちしてて好きかなぁ(^^;)
ごちそうさまでございました絵文字名を入力してください

なんだかここのところ食べてばっかりで、馬も肥えるけど私も肥えつつあります・・・
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/78-25276354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
