ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
そろそろ星(野)が綺麗な季節   
今日はがっつり(?)暑かったですね~。
5分外にいただけで日光浴びて顔が真っ赤になりました(〃 ̄Д ̄〃)日焼けはいやん。
でもでも、夜、地元の駅を降りたら寒いのなんの!!風も吹いていたので余計にお寒うございました絵文字名を入力してください
やっぱりもう秋なんだなぁと実感。
で。寒いと反射的になぜか空を見上げてしまうんです私。今日は久しぶりに星の(星野?!)観測しちゃいましたv
もうキラッキラですstar2星野さんもキラッキラしてますが( ̄▽ ̄)今日はSTAR鑑賞。
もうすこし寒くなればもっと澄んだ空が見えるので楽しみだぁ~ハート(赤)

ご飯も美味しいし、紅葉も綺麗だし、気候もいいし、星も綺麗だし、星野さんも綺麗だし・・・ん?なんか違う・・・けどいいか。
秋って好きだーーーびっくり
そんでもって、圭吾さんは一年中綺麗だーーーーーびっくり

はぁ~あ、寝よ・・・
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/76-05890f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
