ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
なぬぅーーー?!   
2日振りにパソコン開いて色々見て回っていたらなんと・・・

圭吾さんイベントやるんですかぁぁぁびっくり

知らなかった・・・orz ファンクラブ限定のイベントらしいので当然ですが・・・
うわぁーこれはすっっっごく行きたい・・・しかもモーツァルト!の直前なので色々裏話が聞けるかも?

い、今から郵便局行ってファンクラブ加入してこようかな・・・( ̄▽ ̄;)おほほ・・・

そうそう。男子部以降気になりだしている葛山信吾さん。久しぶりにHPを覘いてみたのですが、どうしても毎回SHOPに立ち寄ってしまいます。
カレンダーとか写真集とか色々取り扱いされていて、ファンクラブの会員でない私でも葛山さんのサンプルミニ写真が見れるので目の保養になるぅ~絵文字名を入力してください
来年のカレンダーあたり手出しちゃいそう・・・
あー圭吾さんも写真集出して下さいーーsn
保存用・観賞用・配布(布教用?)に大量購入しますから!!あ、違った。大量は無理かもですが、少量購入しますから!!!

ほんとに実現するといいな( ̄人 ̄)

それと、葛山さんでもういっこ。
男子部1幕、恋文の犯人探しのところ。上原氏ににらまれる時、汗がタラ~ってグッドタイミングで流れるんですよね。まるで漫画のよう。
竹内氏(の汗)グッジョブ( ̄▽ ̄)b
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/73-6035fd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
