ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
愛、時をこえて~関ケ原異聞~ 9月24日14時開演   
ひたすら平謝りするしかありません(涙)
今日は10月1日。愛時千秋楽は9月24日。もう1週間も経っとるやんけぇー!!怒と怒られそうです。いえ、もうむしろ怒ってください( ̄∧ ̄;)昨日中にUPしますとか言っといて、結局今日になってしまいました。しかもたいしたレポ書けてませぬ・・・反省。
それでもよければご覧下さいませm(_ _)m
そんでもって、9月24日に書かれたレポを読んでいると思い込んでご覧下さいませ~
m(_ _)mm(_ _)m
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
行って来ました、愛時千秋楽~
いやぁ、こうなったら1回観てるので腹をくくって楽しもうと(^^;)ゞおほほのほ~・・・げんきんなヤツ。

初日と比べたらテンポもよくなってるし、鬼丸さん達もパワーUPしてるしで、なかなかよかったかも(あくまでも初日と比べての話)。気になるところがないといえば嘘になりますが。

冒頭の博多の海辺での鬼丸市?のところ。おひねりすごっ!!!
皆さん本当に包んでるんですかー焦る3
後方席のお客さんまで渡しに行ってました・・・
ちなみに、最初の爆笑ポイント、昨日は『皆きれいやでぇ~着物が』でした(笑)
やっぱりいいなぁこういうの(〃▽〃)
鬼丸氏、出てくる度に色々やらかしてくれました。
それと、お国を見つけ出してきてやいのやいの言ってるシーンだったかな。さだかではないのですが。
『写真も売れて、ファンクラブのストラップは完売したそうやで~』って言ってる後ろで、貴城さんちょこっと頭下げてるしvクールなドラキュラさんが、ああいう風にやると面白いことこの上なし(笑)

あ、1幕の最後、お国とガラシャが桜の木の下で向かい合うシーン。
桜の花びら桜がひらひら舞うのと音楽とがうまーくマッチして、ちょこっとじーんとしてしまいました(^^)ゞ

で、一番びっくりしたのは笑也さん。
家康と大坂見物だかなんだかしに来た時、『妖かしの者のストラップは完売したそうでございまする』って言ってました!!!忠興さまぁー!!!シリアスな方かと思ってたらやってくれました・・・あれは不意打ち過ぎるぅーきらきらァ『そちはわけのわからぬことを申すの~』って家康さんに突っ込まれてました(笑)がんばってお話を修正する忠興さんグッジョブ( ̄  ̄)b

んで、圭吾さんはというと。
相変わらず鬘があんまりお似合いでない。本音がちょろりでごめぬなさいm(_ _)m
あっこれ書いちゃったら、反転させる意味ないか焦る3 圭吾ファンの皆様に大目玉くらいそうですが。ホント、SHIROHの重さまで観たかったなぁ~(遠い目)
星野氏みたいなツンデレタイプもいいけど、右近氏の優しさ溢れるそんでもって勇気のある人もいいですねv
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここまでが観劇後すぐに書いたレポです。今読み返してみてもあんまり中身のないレポじゃ・・・しかも本編のことより、お笑いレポに走ってるし。
あぁ~ホントにすみませぬm(_ _)m

で。カテコのことをちらりと。
こんなに盛り上がったカテコはヴァンパイア以来かも。といったら嘘になる??でも、とにかくおおいに盛り上がってました!!
通常カテコ→皆さんで何度か挨拶→ドラキュラソロ!→ドラキュラ&ガラシャの歌!!→貴城さん&段治郎さんご挨拶だったでしょうか。
ドラキュラ&ガラシャの歌の途中でエライコトになってましたねびっくり 段治郎さん、圭吾さんの並びで横一列になって出てこられたのですが、皆さん歌に合わせて右手振ってるぅ~こんな感じ→ヾ( ̄▽ ̄)ヾ( ̄▽ ̄)これには大爆笑!ここはコンサート会場?!と間違えそうなくらいにすごかった!!
段治郎さんのご挨拶の『みっちゃん役をやらせていただきました~』っていうのにもやられましたv段治郎さん&笑也さんいいなぁ♪
とにかくなんだか大盛り上がり、そんでもって楽しいカテコでしたきらきらァ
1週間前のことを頭から搾り出しひねり出して書いたのでこんなのしか書けませんが、一応レポUPということでお許し下さい(汗)

さーて、お次はモーツァルト!です。未見なので今からドキがムネムネハート+° 皆様のブログ覗かせて頂いて、予習しなきゃ!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/72-e9a825e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
