ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
下で男子部が・・・   
只今、1階のリビングで宝塚BOYS上映会が行われております。
舞台未見の母がすっかり気に入ってしまったようで、さっき見たのにまた見てる・・・やりおる( ̄  ̄)b
私はと言うと、2階の自室でパソコンを・・・あっ!!歌の練習やってる!!
おっと。そう。パソコンをカタカタ。なんせ『愛時』の千秋楽レポまだUPしてないので・・・おほほのほ~。たいしたレポじゃないんですけどね(汗)ちょこっと書いてあったのでせっかくだから仕上げちゃおうと思いまして。なんとか今日中にかんはりますフヌ
あぁ~でも男子部が私を呼んでいる~ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
              
コメント

お母様ゲットおめでとうございます。再演の時には是非親子観劇で(^^)
宜しければ、お母様の感想をお聞かせ下さいませ。星野さんとか山田さんとか。

「愛、時」のカテコレポお待ちしてま~す(本編はいいのか?)。
---------- 篠 [ 編集]* URL * 10/01, 00:17 -----
>篠さま
やっと『愛時』レポUPいたしました~(汗)
宜しければお暇な時にでもご覧下さいませ。

あっ、母の感想ですが・・・
星野氏→『素敵だったわ~ダンスがv-238
山田氏→『アレ(お守り)ぶら下げてる人よね?はまり役よぉ!!』
だそうです(^^)
一緒にいた義姉が『山田隆夫(さん)かと思った』って言ってました・・・
ヘンな家族ですみません。
近いうちに再演してくれるといいですね!!お金貯めて待ってますよ~
---------- ありか [ 編集]* URL * 10/01, 21:13 -----
お金貯めて…
待っています…ワタクシも。

で…お母様の、竹内君反応はいかがだったでしょうか…(おびおび…)。
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 10/01, 21:36 -----
>静夏さま
コメントへのお返事が遅くなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ありません・・・

若い役者さんのことをあまり知らない母ですが、葛山さん見た瞬間
『この人、テレビ出る人よね~?』って食いついてました。
おそらく渡鬼&大奥の上様の影響かと(^^;)ゞ
お気に入りは、ベンチに女の子ポーズで座ってるとこらしいです・・・
何故そこなんだ・・・ヘンな母です・・・・・orz

---------- ありか [ 編集]* URL * 10/04, 12:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/71-3f9220cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
