ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
4日ぶり・・・   
お久しぶり?でございます。4日ぶりです。

いやぁ~久しぶりの学校はやっぱり大変ですぅ絵文字名を入力してください 週3で1日3科目ずつ。4年なのに・・・
実家通いなのですが、大学まで車・電車・歩き全部ひっくるめると往復3時間半ちょいかかっちゃうのですよ。てことは210分ちょいってこと・・・??う~改めて文字にすると恐ろしい・・・
2年生の時までは大学に近いところで一人暮らししていたのですが、色々あって実家通いになりまして。おもーさま、おたーさま、迷惑かけてごめんなさい。
卒業したらもっかい一人暮らししようかどうしようか悩み中です( ̄∀ ̄)

そんなこんなで(どんな??)家に帰れるのが夜9時過ぎ&勉強しなきゃなので、いまだに『愛時』千秋楽レポすらUPできておりませぬ。。。
もうUPしなくてもいいんじゃないって言われそうですが、途中まで書いてあるのでなんとか載せたひ!!明日はこれまた朝から大学行かなきゃなので、UP出来るのは日曜日かしら落ち込み
私はなしてこんなに文章書くのが遅いんだろう・・・
皆様のブログ拝見すると、舞台を観た日か遅くても次の日にはきちんとレポUPされてるんですよね~見習わねば(〃▽〃)

そうそう。今日こんな本を買ってきました本

アボカド

その名も『アボカド バンザイ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさに!!・・・・・・・ざんば~い、ざんば~い\( ̄∀ ̄)/ぱふぱふきらきらァ
株式会社地球丸様、このようなすんばらしい本を世に送り出して下さって本当にありがとうございますrainbow
アボカド好きにはたまりませんなぁ。
アボカド使ったレシピとか石鹸とかサプリとか、色々載ってるじょいv
ウハハハハーー( ̄ω ̄)作るの楽しみじゃvv

さて、明日も朝早いのでそろそろお風呂は行って寝ます。はふ~絵文字名を入力してください 5時半に起きればいい・・・?(汗)
スポンサーサイト
              
コメント
お疲れ様でござります…
通勤15分の私は、頭が下がる思いでございます…。

私もこの本の2冊目かな?「あっぱれ!アボカド」持ってます(笑)。
今日はきのこ炒め作りましたよー(アボカドが熟し過ぎてたので…)。

---------- 静夏 [ 編集]* URL * 09/29, 20:43 -----
>静夏さま
『あっぱれ!アボカド』なる本もあるのですね!!
コレも買わなきゃ・・・
きのこ炒めもおいしそうですね(〃▽〃)よだれがじゅるじゅる・・・
今日は何作ろうかなー♪
---------- ありか [ 編集]* URL * 09/30, 11:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/70-a53d1f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
