ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
でーぶいでー届いたでやんす!!   
はぁ~絵文字名を入力してください 本日から学校が始まってしまいました・・・
本当にあっという間の夏休みでしたよ~。
とりあえず前期単位は無事に取得!!
先生様方、なんとお礼を申し上げたらよいのでせうかきらきらァきらきらァ
神に感謝だ( ̄▽ ̄)v byボーマルシェ氏

がしかし!!! 後期の授業数が増えるんですよねぇ・・・3ちゅも。
色々ありましてねっ・・・おほほほのほ~・・・・・ちーん。落ち込み

卒業できるのか私・・・

卒業できるのか私・・・!

卒業できるのか私ぃ!!
こわーーーーーーー!!!!( ̄□ ̄;)

神よ、なんとしても我に力を( ̄人 ̄)きらきらァ
まぁ、日々勉強ですね!!がむばるじょフヌ 
あっ、でも途中でエンストすると元も子もないから『かんはる』くらいがちょうどいい。
かんはるしょ~!!

んで!
んでんでんで!!

ついに届きましたよーーーーーびっくり
ローズ2宝塚BOYS』でーぶいでーローズ2

かかかかかっ\( ̄▽ ̄)/ざんば~い、ざんば~い
お風呂入ったら見まーす。
『愛時』&『憑神』のレポもまだUPしてませんが、とりあえず見ちゃいます。
レポも途中まで書いてあるのですが、書く→寝ちゃう→書く→寝ちゃうの繰り返しでいっこうに進まないのです(泣)
日曜までにはなんとかUPするのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m

さて・・・
スポンサーサイト
              
コメント

男子部到着しましたね!もう見終わりましたでしょうか?
私はなんつーか、完璧に腑抜けになってます…(^^;
「愛、時」と榎本さんの感想も楽しみにしてます。
---------- 篠 [ 編集]* URL * 09/21, 23:01 -----
くーらくら…
DVDを見てて風呂入るのが遅れてしまいました……。
これで、新橋の祭りが大阪に移動してしまっても、生きていけそうな気がします~。

レポ、楽しみに待ってます。
右近さんにも、実はまだ未練が…(笑)。
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 09/21, 23:59 -----
>篠様
今になってもまだ特典映像しかみれていません・・・うわーん!!
とりあえず本編ちょびっと入りましたが、既に深夜2時前。
見ながら寝てました( ̄▽ ̄;)
これからもう一回ちゃんと見ます!!

篠様はもう7回目の特典映像ご覧になりましたか~?(笑)
---------- ありか [ 編集]* URL * 09/22, 22:07 -----
>静夏さま
もうすぐ演舞場は楽なんですね~確か26日。早いぃ(;ω;)
ちなみに24日は右近さん楽です。
憑神さま大阪祭りへの参加のご予定はもちろん・・・?(笑)

明日は一日楽しんできてくださいませ~♪

---------- ありか [ 編集]* URL * 09/22, 22:29 -----
えへ。
大阪の祭りは、10/25の大楽だけですが行ってまいります(^^)。

右近さんの楽の頃も新橋ですわ…私(^^;
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 09/22, 23:37 -----
>静夏さま
おぉ!!やはり参加されるのですね\(^▽^)/
舞台も進化されてることでしょうし、大楽となるとますます楽しみですね。

23日新橋→24日新橋→25日?→26日??・・・すごいぃ!!
行ってらっしゃいませ~
---------- ありか [ 編集]* URL * 09/22, 23:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/64-247de964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
