ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
憑神サマ完食~   
憑神行って参りました!!

で、現在地北千住。
『愛時』に向けてカッフェーにて待機中です。

ちょこっと憑神話をば。
1月の『朧の森に棲む鬼』以来の演舞場です。初の3階席。遠いかなぁ~ってドキドキしていたのですが…‥思ったほどでもなく、しかも最前列だったので観やすかったです!!
客層はご年配の方が大多数を占めてましたね~。

久しぶりに最初のシーン(蹄の音の大きさに)でドキドキ!!ヾ(^▽^)ノ 何かを予感させるいい出だし。
肝心の葛山さんはというと…ぐはっ!!私の席の真っ正面で(と言ってもはるか彼方ですが)足をガッと広げて座ってる…‥オペラ使ってまじまじと見てしまいました。
や、やめれぇ~…2幕で激震来る前に破壊されるかと思った…‥
竹内氏とはガラッと変わって、パリッとサクッとほんでもってあちちな方。
詳しくは帰宅後にレポしまっす。

そろそろ、圭吾さんに備えまーす(^人^)
スポンサーサイト
              
コメント
ハシゴお疲れ様でした。
夜の部で私が座ったあたりに、昼ありかさんがいらっしゃった模様ですよ(^^)。

吉野さんレポも楽しみにしてますねー。
では本日も演舞場にいってきまーす。(だめ人間)
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 09/20, 09:08 -----
>静夏さま
昼の部&夜の部の両方で3階席から熱烈(あやしい?危険な??)な視線を送っていたことに葛山さん気づいてくれたでしょうか(〃▽〃)
↑そんなことあるかー!!
例のごとく亀レポになりそうです。しばらくお待ちくださいませ~

演舞場バンザ~イ\(^▽^)/
---------- ありか [ 編集]* URL * 09/21, 00:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/61-5b8050a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
