ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
ここここれはぁぁ!!   
久しぶりに『愛、時をこえて』のサイトに行ったら発見!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁびっくり・・・この方ってあの方よね?ホラ、今日は北海道で蛍さんになってる方。
なんか・・・どう見ても・・・とっても・・・すごく・・・・・・
         HEN
( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)

お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
でも、何かが違~~~う!!落ち込み 二本差してる姿を拝見できるのはとっても嬉しいのですが、どうもしっくりこない・・・ここはこう!とか、あそこはこれよ!!とかとか、これはこうでしょ!!!とかとかとか。なおしたいところがたくさん絵文字名を入力してください
多分お稽古が始まればなおってくるとは思うんだけど・・・てかどうにかなおしてください(泣)
私、時代劇とか歴史物が超大好きでして、しかもこの時代辺りがこれまた超大好きでして。余計なお世話かもしれないけど、気になってしまうのです。公演が始まるまでには改善されていますやうに( ̄人 ̄)きらきらァ

はぁ~それは後のことなのでおいといて(散々文句言っといてすみませぬ)。今日は宝塚BOYS北海道公演でした!!佐藤さんの地元ということでかな~り盛り上がったのではないでしょうかちな♪ちな♪毎度のことですが、行きたかったなぁ・・・観たかったなぁ・・・公演もあと3回を残すのみとなりましたね・・・。東京公演もうちょっと長くてもよかった!!5回観る予定が、用事が出来てしまったので4回に減らしたんです。かっこつけて登場するとことか、君原さんとの極上プリティトークとか、バレエレッスンとか、ジプシーローズとか、女の子座りとか、スパニッシュとかとかとか!!うわーん、もう1回全部ひっくるめて生で観たいよぅsn
    テストさえなければ、テストさえなければぁぁぁ
びっくり
大楽の福岡公演、祖母に会うのを口実に行ってこようかなと思ったのですが、健闘むなしくテストに阻まれました・・・しっかり勉強して、アンバランスに備えますよ(違)

そんなこんなで、明日はテスト。持ち込みOKなので助かりました~
とりあえずやろっ・・・
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは、先日はコメントありがとうございます♪

で、早速ですが、あのチラシは問題ですよね!もう少し前髪を下ろすか、サイドの髪を長くするかでかなり違うと思うんですが…出来れば前髪は地毛で後ろは付け毛にする「アテルイ&重ちゃん」方式でお願いしたいものでございます。ついでに着物の柄ももうちょっと…なんとか…。

ありかさんは学生さんなのですね。大変でしょうが、「夢」の為に頑張ってくださいね。
またお邪魔します☆
---------- 篠 [ 編集]* URL * 07/14, 23:53 -----
>篠さま
このブログでの初コメントが篠さまだなんて・・・感激です!!

髪型、どうもしっくりきませんよね( ̄∇ ̄;)私も地毛方式大賛成です。
アテルイの髪型はスーパーヒットでした!!ふにょ~ん、懐かしのAKURO・・・
なんて言ったらいいのでしょう・・・あのチラシからは『安っぽさ』しか伝わってこないと言いますか・・・かなりの暴言ですが、でもどうにかしていただきたいですよね~

学校があるので遠征などは出来ないのですが、圭吾さんのことは地の果てまでも追っていきますよ(怖)!!
是非またおいで下さい♪

---------- ありか [ 編集]* URL * 07/15, 02:40 -----
先だっては。
コメントを頂きまして、有難うございました。

吉野さんの和モノというと、SHIROHは拝見しているのですが、今度のは全然毛色が違うもののようですね。
私も1回くらい見てみたい気はしますが、公演期間は演舞場での祭り期間中(笑)ですので、今回は諦めております。

ちなみに今手元に、吉野さん21歳時の音楽座パンフがあります。
大変お可愛らしいです~v-238
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 07/16, 15:58 -----
>静夏さま
9月の公演も、宝塚BOYS同様初めて共演される方ばかりなので
どんな舞台になるかドキドキです。お祭りin演舞場が一段落した際には
是非♪

圭吾さんの音楽座時代をご覧になってるのですね~うらやましい!!
私は去年からの新参者なので最近の舞台しか観たことがなく・・・
若い頃を想像しただけで鼻血出そうです(焦)
---------- ありか [ 編集]* URL * 07/17, 23:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/6-1324e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
