ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
つつつつつきがみ!!   
気になっていた憑神のチケット無事取れました~rainbow

某男子部の竹内氏がきらきらァ華麗なる変身きらきらァをとげて舞台に立っていらっしゃる、との情報を
聞きつけた次第であります( ̄ω ̄)ゝ
ムフフフフ~。
情報交換させて頂いている葛山さんファンの方から色々とツボポイントなど伝授して頂き
まして。
ちょっと奥さん、殺陣もあるらしいわよ!!殺陣も!!
葛山さんにロックオン状態になりそうですが、きちんとお芝居も観てきますよ(多分)・・・
あとは19日を待つのみ。

本当は前の方で観たいのですが、OKANE様が貧乏神様と仲良しこよしなので3階席から
アニョハセヨ。演舞場の3階席は初めてなので、どれくらい見えるのかドキがムネムネしながらちょこっと楽しみだったりします。

そうそう。舞台を観る前って、いつもあまり知識を入れないで行くことが多いです。
あらすじはもちろん読みますが(汗)
原作読んでからだと、舞台観ながらココが違う~とか原作の方がよかった~とか色々雑念が生まれてお芝居に集中出来なくなってしまうので。
歴史上の人物、特に自分が好きな人物の舞台だったりすると当然心の中はツッコミの嵐!!
でも、そうやって対比するのも面白いんですけどねv

あや、憑神から話がそれちゃった。
修正、修正。

19日はマチネ『憑神』、ソワレ『愛、時をこえて』の二本立て。
どちらも時代劇なだけに、『憑神』の後の『愛時』こわひぃぃ ̄□ ̄
美麗男子部2名のご尊顔を1日に拝めるのは嬉しいのですが・・・複雑じゃ~・・・・・

それに・・・・・

あくびが止まらない・・・・・
はよ、寝ようzzz
              
コメント
二本立て。
今回のお取引、まことに有難う御座いました!
(てな感じの台詞が、貧乏神さんにあります)

吉野さんの舞台も、東京で化けてるといいですね。

感想、楽しみにしますね~
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 09/15, 20:23 -----
>静夏さま
あわわわ!!
ちゃんとレポ出来るか心配ですが、しっかり観て、バッチリ楽しんできます☆

演舞場で激震に見舞われ、シアター1010でも激震に見舞われ・・・
満身創痍での帰還になりそうです( ̄ω ̄)
---------- ありか [ 編集]* URL * 09/16, 01:38 -----

こんばんは~いよいよ明日ですね~
感想を楽しみにお待ちしています、色々な(爆)
---------- 篠 [ 編集]* URL * 09/19, 00:23 -----
>篠さま
いろんな意味でドキドキしております!!
やってくれる(やらかして?)と思います( ̄▽ ̄)b
速報でお伝えしますね~
しばしお待ち下さい!!
---------- ありか [ 編集]* URL * 09/19, 02:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/58-1c2a5f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
