ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
うぬぬぬぬ( ̄◇ ̄;)   
『愛、時をこえて』の舞台が始まって早3日。
感想があまりあがってこないのは気のせい~??
かしげさんこと貴城けいさんファンの方のブログにはちらほら、本当にちらほら感想UPされてますがひよこ
うー気になるぅー。

まだ観てないのでなんとも言えませんが、感想読む限りだと・・・・・おほんおほん(汗)
3回観ようと思っていたのですが、2回に減らすことも考えてたり。
というか、1つの公演を何度も観れるほどの身分じゃないよ。

と言ってみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいはい、モーツァルト!は何回観る気ですか~( ̄◇ ̄)
はふぅ絵文字名を入力してくださいなんだか気が重い・・・
スポンサーサイト
              
コメント
あ!
予定、23日の予定が減ってる……(^_^;)。
その分新橋(東銀座)にいらさりませんか(笑)。
信友の大阪公演感想は、わりと好感触でしたが、吉野さんファンの方には物足りないだろなー、とも言っておりました。

犬顔、残念でしたね……。
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 09/12, 10:08 -----
>静夏さま
23日?なんのことですか?( ̄3 ̄)・・・と白を切っても無駄ですね(汗)
ばれちゃいました~アハハ~・・・・・ちーん。
お金はもっと有効に使わないといかんとですね!!
当然、別の舞台に使っちゃいますが・・・・・

榎本さんに癒して頂こうかな~と密かに画策中です。
がしかし、金銭的に3階からしか観れない私がいます( ̄◇ ̄;)
---------- ありか [ 編集]* URL * 09/12, 23:48 -----
私も
追加は2等席と3等席ですよ~。
オペラグラス経由なら、全然問題ないです。(席によっては死角が出来ますが)
二幕の開始5分くらいに、激震がやってまいります。

北千住3回行くんだー、私その日全部新橋だー、と覚えてたのですヨv-22
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 09/13, 00:00 -----
>静夏さま
覚え方が素晴らしい!!爆笑してしまいました(^◇^)/
3階から榎本さんにコンニチハ~してみようかな・・・
2幕頭の激震には是非見舞われたいですぅi-189

これから、チケット探しの旅に出てまいります!!
---------- ありか [ 編集]* URL * 09/13, 00:14 -----
とりあえず
新橋のチケットはまだ余裕があるようですので(残念な事に)、チャンスがありましたら、是非(^^)。
私の方は、良作保障憑き…いや保障付きと太鼓判が押されてるモーツァルトで、吉野さん体験を出来ればいいなーと思っております~。

いや、はしごも考えたんですけどね(^_^;)。
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 09/13, 14:23 -----
>静夏さま
チケットめぐりしてまいりました~
19日のマチネで榎本さま拝見→右近さまの流れでOK!!と小躍り
していたら・・・お昼に用事が入ってることを思い出しました(;◇;)
しかし!!まだ諦めませんよ!!
これから対策を立てます。

憑神→愛~のはしごは・・・これこそ間違いなく激震に見舞われます!!
皆さんの感想を読む限りだと震度8くらい・・・
是非、帝劇で圭吾さんと握手!!が望ましいですよ(笑)

---------- ありか [ 編集]* URL * 09/13, 15:50 -----
19日に
憑神の予定が!
ご観劇有難う御座います…。
期待は裏切らないと思いますので、最後までお付き合いしてやって下さいませね。

竹内君→星野さんメドレー観劇、豪華でいいなあ…v-238
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 09/14, 20:06 -----
>静夏さま
ムフフフ・・・( ̄ω ̄)b
ばっちりチケット取れましたよ~♪
3階からですが、どセンターから拝見して参ります。

感想など読んで回ったのですが、榎本氏のかっこよさは凄まじいようですね。
1回だけの観劇なので、お話より榎本氏にロックオンしてしまいそうです・・・
なんて、こんなこと言ったらおこられますね(^^;)ゞ
ちゃんと舞台も観なきゃ!!

マチネで葛山さんのご尊顔を拝し奉り、ソワレで圭吾さんのご尊顔を拝した奉ってきます(こんな日本語ありましたか?)
---------- ありか [ 編集]* URL * 09/14, 23:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/56-9fdaee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
