ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
観たかった!!!!!   
下の記事に書き忘れたのですが、本当は6日マチソワのはずだったんです・・・
マチネに『バレンシアの熱い花』
ソワレに『犬顔家の一族の陰謀』

が、しかしびっくり

この日、台風絵文字名を入力してくださいが直撃・・・
犬顔家観てると帰りの電車が危ない・・・ということで泣く泣く、本っ当に泣く泣く帰ってまいりました(;◇;)え~ん・・・
でも、観てたら帰れなかった・・・

他の方のブログ拝見する限りではかな~り面白かったらしいですね。
エリザベートのパロとか細川ガラシャネタがあったり・・・
うぅ・・・DVD出てくれるかな・・・
そういえば、『朧の森に棲む鬼』ってDVD出たのかな??
友達とゲキシネ観に行く予定なのですが、DVDでも欲しいかも。

とにもかくにも犬顔家のDVD出ますやうに( ̄人 ̄)きらきらァ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/55-a3143516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
