ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
ねずみの国(海)   
一昨日のことになってしまいますが・・・
行って参りました~ねずみの国・・・もとい東京Disney Sea(^▽^)/
With 大学のオープンキャンパススタッフの悪友達。
(ココからは裏プロと呼ばせていただきます)
台風が近づいていたので心配していましたが、Seaに着いてから一瞬雷雨雨 になったくらいであとは晴れ間がのぞいてあちちでした(お天気雨になったり、小雨は降りましたが)。

Seaは初体験だったので、ルンルン気分♪

9時に東京駅集合・・・のはずが時間通りに来たのは私を含めて2人。
さすが裏プロ( ̄  ̄)b
当日まで何人来るかさえわからないこのグダグダ具合が好きだぁ~
30分くらい待ってようやく2人追加。
もう待たなくてもいいよねってことで、ねずみの国へ出発!!
電車乗ってると83(あだ名の当て字です)からメール。
『寝坊しました~先行ってて』
やっぱり・・・予想通り。
さすが83( ̄  ̄)b
もう先行ってますよ~

当然のことながらモノレールも初体験♪
『これが噂のミッキー電車かぁ』などど言いつつ、一番前に陣取ってちびっ子のごとく
はしゃぐ私(焦)
ミッキーモノレール

コレ、ねずみの国の外を走るので、色~んなものが見えましたよ・・・色~んなものが・・・・・

で。ようやくSea到着~・・・した早々雷雨が!!
真上で雷鳴るし、雨スゴイし、遊べずに終わりかなぁと思ってたら通り雨だったようで止んで
くれました(泣)よかったsn
ちょうどよく83も到着~・・・んん?!おいぃ!!なんて格好してくるんだぁ!!頭には我が大学のロゴ入りタオルを巻き、Tシャツには島人(しまんちゅ)の文字がでかでかと・・・
おい!ここは夢と魔法の王国じゃないのか?!はぁ~あ・・・kuukiyome( ̄▽ ̄;)と思ってたらもっとスゴイ人(某トラチームのユニフォーム着用)いたからまぁいいか。

残りのメンバー来るまで遊んじゃおう!ということで、インディージョーンズとかタワーオブ
テラーとかストームライダーとかその他諸々乗ってみる。
タワーオブテラーは半泣き状態でした涙怖さMAXです。恐るべしシリキウトゥンドゥの
呪い・・・
タワーオブテラー

マーメイドラグーンにも行ってみる。

マーメイドラグーン

ミニアトラクションが揃ってて、ココだけで遊園地みたい。
ワールプールっていうティーカップがおもしろい!!手で回すんじゃなくて、体重かけて勢いつけて遠心力で回すのですが、ものすごいスピードでくるくるくるくるうずまき絵文字名を入力してください
去年裏プロチームが乗った時は、回し過ぎで安全装置が作動して止めちゃったんだとか( ̄▽ ̄;)
さすが裏プロ・・・じゃなくて、すみませんでした!!と私からもお詫び申し上げます(汗)

お昼の前後に1人ずつ合流~してようやく7人集合。
んが、これで終わらないのが裏プロ。
アフター6で3人追加されるから最終的には10人になるはず。

お昼を食べた後にセンターオブジアースともっかい恐怖のタワーオブテラーに挑戦。
本当はファストパスで楽々行くはずだったのですが、取った後に合流した子がいたから普通に並ぶことに。『ファストパス誰かにあげちゃおうか~』と言っていたら、なんと偶然にも裏プロメンバーのお友達発見!!
神は我らを見捨てなかった・・・
彼女さんとご一緒だったので2枚あげちゃいました。
方やカップル、方や変な集団・・・見られちゃマズイところ見られちゃったね、ごめんねアンブレラ(あだ名です)
でも結局乗る時一緒だったのです・・・
20~25分待ちで乗れるくらい空いてたのはラッキーでしたきらきらァ
メディテレーニアンハーバー

18時半頃、ようやくアフター6組2人が到着~これで9人。
インディージョーンズの待ち時間5分をフルに活用?して乗りまくる。
そして、奇跡の8回乗りを果たす\(^▽^)/
1台貸切なので写真の写りを毎回変えて、全員無表情とか手を交互に組んだりとか色んな
ポーズで・・・
もうおバカ集団としか言えませぬ。

20時過ぎに最後の1人がやっと到着~10人揃うの巻。
すごい根性だ・・・
しかも、合流前に1人でインディージョーンズの列に並んでるし!!

しばらく遊んで22時前にお暇しました。
いや~楽しかったの一言に尽きます絵文字名を入力してください
年に4、5回(もっとかも)、皆で旅行したり近場ツアーしたり。
去年の秋葉ツアーも萌え~でしたハート+°
終始グダグダな裏プロ大好きだぁ!!!!!

あっ、アラビアンコースト行ってない。パレード見てない。キャラクター達と写真すら撮って
ない。。。
食べ物とアトラクションで終わってしまったわ・・・

さすが裏プロ( ̄  ̄)b
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/52-a60e375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
