ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
ますいびりびり   
久しぶりに歯医者に行ってきました。
ここのところ奥歯がちょっとしみるなぁ~って。
虫歯かや?って。

診察してもらったところ、奥歯は特に異常なし。
よかった・・・

が!!

前歯付近の歯にばいきんまん発見 ̄□ ̄
しかも、知らないうちに神経まで到達しておりました!!
痛みは全然なかったのにぃ・・・
でも、虫歯の場合歯は痛くならないそうです(先生本当ですか)
それから、神経って普通は表面から遠い奥の方?下の方??に通ってるらしいのですが、ばいきんまん生息のこの前歯、かなり表面に神経が通ってるとのこと。
結果、ばいきんまんが猛スピードで神経に到達する。

削るには麻酔かけないとピキ-ンと痛いので打ってもらうことに。
あれってスゴイですね~
打ってすぐ効果出るし、8時間経ってもまだびりびりしてます。
恐るべし麻酔の効力。でかした華岡青洲( ̄  ̄)b

でも、水飲む時一苦労です。だぁ~ってたれたり、ぴゅう~って変な方向に飛ばしちゃったり。

早く治してすっきりしたいわぁにわとり?
何もなくても定期検診受けといた方がいいということに、あらためて気づかされました~

そうそう。今日(というか既に昨日)は宝塚男子部、竹内氏・・・もとい葛山信吾さんの舞台
憑神』の初日でした。
葛山さんファンの方と情報交換させて頂いているのですが、1ヶ月半振りの舞台ということでいろんな意味でドキドキハート+°されてるようでした。
いかがでしたか~(^^)
チケットが値下げされて出ているのを見かけると、ついつい手を出したくなる気持ちを抑えるのが大変な今日この頃です。
9月はもういっぱいいっぱい。夏休み中(私の中で)これでもかというくらい見てしまったので、10月は観劇はお休み。11月12月も自重しなきゃダメなり・・・と言いつつ既に4公演入っていますが( ̄▽ ̄;)
私を呼ぶのはだぁれ~♪・・・・・と歌ってみたり。

さて、明日は海にあるねずみの国へ旅立ちます。
台風大丈夫かな~・・・
スポンサーサイト
              
コメント
ごめんなさい右近さん…
会いにいけなくなりました…、という感じになっちゃいました。

なんか物凄い勢いで、右から右から何かがきています。
竹内君がひたすらに可愛かったせいもあって、榎本さんの激烈なかっこよさが脊髄に直撃して、本気で立てなくなりました……。

という訳で、「右近さん→榎本さん」ハシゴツアーの余裕がなくなってしまいました。
吉野さんには、シカネーダーさんで再会出来れば、と考えております、はい(^_^;)。

歯、お大事にして下さいね。
---------- 静夏 [ 編集]* URL * 09/05, 11:18 -----
>静夏さま(遅くなりました!!)
お返事が遅くなりまして申し訳ございません(汗)

ドキドキv-238が良い方向へ転んだようですね!!
チケットも○回分買い足されたとのこと( ̄▽ ̄)b
竹内氏とのギャップも見所のひとつでしょうか。
激烈なかっこよさ+殺陣。
どんな風になってるんでしょう・・・もう、脳内妄想するしかない・・・
(静夏さま、葛山さんごめんなさい)
めいっぱい楽しんできてくださいね~!!

帝劇でシカさんと握手!!出来るようお祈りしております( ̄人 ̄)v-354

あっ、お写真ありがとうございます~(こんなところからすみません)
おいしく??いただきました(笑)
それから、歯もなんとか大丈夫そうです。
お気遣いありがとうございます~
---------- ありか [ 編集]* URL * 09/07, 17:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/51-9d7b12f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
