ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
テレフォンショッキング~   
帰宅してから、録画しておいた『テレフォンショッキング』をチェックテレビ
ゲストは、貴城けいさん
ほおぉ~さすがにビューティーウーマン( ̄◇ ̄;)

で。

お花は・・・・・・・・・・・・・
『愛、時をこえて 出演者一同』で届いてる!

ポスターは・・・・・・・・・・・
『愛、時をこえて』のポスターはってもらってる!!

圭吾さん映っておりますよ~(そりゃそうですよね)
でも本音を言うと、あのポスターじゃなくてもっとびしっとしたのがよかったなぁ~なんて
思ったり思わなかったり思ったり・・・

で。

舞台の話突入~
(注)ネタバレばんばんしておりますのでお気をつけてm(_ _)m
貴城さん結末言っちゃったし・・・

☆あらすじ☆これ、チラシにもちょこっと書いてあります。
難破した南蛮船から、ドラキュラが封印された棺が流れ着く。
この棺を買ったのが石田三成。
しかし、三成は棺に入っている者がドラキュラかどうか知らないらしい・・・
それでも、この化生の者が自分の役に立つかもしれないと思って棺を買う。
コレ、夢を買うって意味。
で、棺の封印を解いてしまう。
ドラキュラは三成の手となり足となって働くが、細川ガラシャと出会ったことで気持ちに
変化がおこり・・・

ふむふむ。

タモリさんから鋭い質問(結末書いてあるので知りたくない方はスルーしてください)
最終的には石田三成を見捨てたわけですね?
貴城さん
そうですね、最終的には見捨てます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおぃい!!!怒まだ見てないんだぞぉ怒怒
はぁ~・・・・・ち~ん落ち込み
まぁそうだとは思ってましたが。貴城さんせめて『見てからのお楽しみ♪』とか言って
ほしかったなり・・・

んで。
今回は牙なし(!)でいくそうですこうもり でもは吸うんだとか。
もはやドラキュラじゃないわぁ~・・・
女形の方々の血をいただくとか。
ふ~ん・・・
期待していいのか、どうなのか。
期待していいのか、どうなのか。
まぁ、観てからのお楽しみ(^^;)

初日まであと10日!!大阪からですね。
私が観るのは19日なので、首を長~くして待ってまする。

あっ、お友達は生田斗真くんでした。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/48-33d7d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
