ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
1000hit!!   
いつの間にやらカウンターが1000超えてましたびっくり

ブログ開設から早2ヶ月近く経ちますが、こ~んなとんちんかん(!)なブログでも見てくれている方がいらっしゃるんだなぁと改めて実感いたしました。感謝感謝です(^人^)きらきらァ
コメントを送って下さる方もいらっしゃって、このブログを始めなければ知り合うことの出来なかった方々とやり取りが出来ていることがとても貴重で幸せなことなのかなぁ~と感じていたり。
ご覧になって下さっている方、本当にありがとうございます!!
あまり(というか全く)実のあることは書けませんが、少しでも皆様にくすっ!と、にょにょっ!と、おぉっ!としていただけるようなブログにしていけたらなぁと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します幸せの四葉
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/47-d79d855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
