ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
お披露目~   
突然ではごじゃりますが、ももと申します。

もも 1


ウェルシュ・コーギーの女の子肉球
我が家の末の妹です。現在9歳。けっこうおばちゃん・・・??
好きなことはお昼寝、お散歩、食べること。ぐぅすか、もぐもぐ。
天井向いて寝てたり、いびきかいてたり。
特技は姉わんこのご飯横取りすること。そのせいでお腹ぱんぱんになることもしばしば。
桜が少食なので、おちゃわんにご飯が残ってるとがつがつ食べちゃうのです( ̄▽ ̄;)
『くぉらあぁーーー!!!』って私に怒られるのは日常茶飯事。

写真が遠目ですみませぬ・・・カメラ嫌いのコでして、携帯向けるとプイっとそっぽ向いちゃうのです。この写真も半寝でぼーっとしてるところをなんとか撮りました(汗)


もも 2


もういっちょ載せてみました~rainbow
これも遠いわぁ~(T T)はっきりしてないわぁ~(T T)(T T)
次回載せる時はもっとはっきりくっきり撮ってある写真で(汗)

そうそう!!
テーブルに『よっこいしょ』って前足だけ乗っけた時、あまりに力入れ過ぎたらしくお○らが超高い音でぷぅ~って出た時はどうしようかと思ったひよこ

そんなももすけもしゅき絵文字名を入力してください
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/45-0d400938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
