ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
CLUB SEVEN 8月26日 17時開演   
CLUB SEVEN セレクション・ライブ
2007年8月26日(日)17時開演
ル・テアトル銀座 11列27番

        ☆キャスト☆
玉野和紀   初風 緑   特別出演 早乙女太一
西村直人   風花 舞
原   知宏   蘭香レア
桜木涼介

圭吾さんは出演されていませんが、1月の舞台もなかなか面白かったので今回も観てまいりました~。
1st~SPまでの抜粋ということでしたが、笑いあり、(色んな意味で)涙あり、感動ありとにかくあっという間の2時間!!
どこから書いていいかわからないので、とりあえず覚えてるところと印象に残ったところだけ(←オイ)書きま~す。
そして長いで~す。


○バツイチ(玉野さん)×バツイチ(初風さん)同士の夫婦、元鉄道員のおぢいちゃん(西村さん)、おばあちゃん(原くん)、幼稚園児の娘(風花さん、レアさん)、同じく息子(桜木くん)達の何気ない日常を取り上げた、いわゆるコントスケッチ。
おぢいちゃん面白すぎ!!『これが噂の元鉄道員の方ね~』と思いつつ、爆笑してしまった。おばあちゃんに後ろからとび蹴りくらって『ぐへぇ~』ってなってました~。幼稚園児の女性陣もギザカワユス( ̄ω ̄)ハート(赤)可愛い顔して義理の弟をいじめたおす(家族にバレないように)
ところもツボ~。
幼稚園のお友達がお迎えに来るのですが、ココ、玉野パパ(劇中ではシバさんて苗字)が
客席から一人拉致してお友達としてステージ上にあげちゃうのです。窓から入ってくる設定なので、その動きをやらされたり、クラブセブンの中で好きなメンバーを言わされたりしてました。
で、最後に何故か記念撮影。写真とハンドタオルもらってました。羨ましい・・・
初風ママ、家族の前ではすっごく優しくておっとりママなのですが、実は裏の顔が!!宝塚大好きでご贔屓にマンション買ってあげるんだとか。で、支払いは玉野パパのカードをこっそりくすねてきたから大丈夫だとか。腹黒い!!性格は娘達にもしっかり受け継がれていました。

○妖怪
妖怪4人(西村さん、原くん、桜木くん、レアさん)が踊ってるところに村娘(風花さん)がやってきて、仲間に入ろうとする。妖怪たちは最初は人間を恐れて近づきもしなかったが、娘が踊っているのをみて一緒に踊り始める。そして、1人の妖怪(桜木くん)と娘が恋に落ちる・・・
という解釈で宜しいのでしょうか(汗)2ndの時にやった作品からの抜粋と言うことでしたが、全編観たかったなぁ絵文字名を入力してください民族音楽っぽくて、聞いていて心地よかったですね~。あの後、妖怪たちと村娘どうなるんだぁ~?!
ご存知の方、教えて下さい(涙)

○早乙女太一くん舞踊ショー
15歳には見えないです、このコ。艶やか&妖しすぎ!!所作が女性よりも女性らしい・・・
見習わなきゃ。流し目とかクラッとなっちゃいそうでした( ̄  ̄;)
太一くんが主で登場するのは2回あるのですが、1回目は女形でひとり舞台。コレ、すっごくすっごく綺麗きらきらァ流れるような&しなやかな動きに目を奪われました。2回目は玉野さんの
タップと太一くんの剣舞のコラボレーション。剣さばきもお見事!!つるっとすべって一瞬ヒヤッとするところもありましたが立て直してました。
ロビーに太一くんスペースが設けられていて、色々グッズが並んでいたのでしばし物色。
うちわにTシャツに・・・なんだっけ。とにかくいっぱい!!
ビックリしたのは、のぼりに『僕は、4歳から美女だった』って書いてあったこと!!
しょえぇぇ~ってなりましたよ(汗)でも、それも納得の美しさでございました。
素に戻ると普通の15歳の男の子。ちょっと照れ屋さん。クラブセブンメンバーの皆さんからの質問コーナーでは、勢いに押されつつ、頑張って答えてました(笑)『共演してみてどうだった?』という質問に『ダンスや歌をやると聞いていたのに、コントやるとは思わなかったから
ビックリしました』と答えていたのには会場大爆笑!!メンバーの皆さんも『あれはやっぱり芝居じゃなくてコントなのか?!』ってヘナヘナになってました~。

○玉子のプンプン・・・なんだっけ(小堺さんのお昼の番組みたいなの)
ゲスト呼んで、サイコロ投げてトーク。
気になるゲストはニャンコ先生(西村さん)と太田さん(原くん)。
まずはニャンコ先生から、トークテーマ『男』
彼女(?)の気になってる方、西村直人氏の脳内イメージをやってみたらしく。全部『秘』だったらしい・・・で、ついでに自分のもやったら『欲欲欲で真ん中だけH』だったらしいローズ2・・・納得( ̄▽ ̄)
私もやってみましたが、全部『』でした~・・・・・・・つまんなーい怒(違)
コレ、苗字と名前の間あけるかあけないかで結果が違ってくるんですよね。最初は隙間あけてやってたのですが、もしや?と思ってやってみたら案の定違った!!・・・ち~ん。
で。
太田さんのは玉子がサイコロ蹴飛ばして無理やり当たり目にしてました♪テーマ『モノマネ・壊れた洗濯機』
あの巨体を揺らしながら、全身使って壊れてつまった洗濯機やってくれました(笑)もっかい
ニャンコ先生がトークしたのですが、かなり体力消費したらしく話し聞かずに素で休んでる太田さんカワユスvv

○傘
Baby Booの傘を男性陣で歌ってくれました♪
1月の舞台で初めて聞いたとき、あまりにいい曲だったので家に帰ってすぐダウンロードしたんですよね。あの時は誰の曲かもわからず聞いてましたが、内容知ってて聞くのもいいものです~

○50音順ヒットメドレー
ご存知、あ~んまで50音順にCMソングとかヒット曲とかノンストップで歌っていくアレです。
新曲も何曲か入ってたかな。でも、はしょられた所も何ヶ所かあって『ジョジョビジョバ~』がなかったのは悲しかった・・・
で。
『す』のところ。羽根背負った女性陣が登場してすみれの花咲く頃歌った時は、6月のあの舞台が一気にフラッシュバック!!しかもおんなじ劇場だし!!
うあああぁぁぁ・・・異常に感動してしまったのは私だけでしょうか・・・
で。
『も』のところ。モンキーマジックどうなることかと思ったら、ぬいぐるみ投げられて西村さんとじゃれあってました。よく見たら顔に圭吾さんの写真がペタンコ(爆笑)変にななめ向いてるしvなんで出ないんだよ~って西村さんに突っ込まれてました。

いやぁ~笑った笑った笑ったニコッ
男性陣は西村さんが、女性陣だと初風さんが前に出て頑張ってたかな。
次回は圭吾さん出てくれるかな~。うー・・・でも来年1月後半~2月に『タン・ビエットの唄』、4~6月が『レベッカ』となるとしばらく出れないのかなぁ・・・気になる。
贔屓だからっていうわけじゃないですが、このショーに圭吾さんが出ると引き締まる感は否めないのですよね。うん。

次回楽しみに待ってま~すvv

長くなってしまいました(汗)ここまで読んでくださった方、お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/44-c09e16de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
