ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
お久ぶ~りぃねぇ~♪   
なんとか戻って参りました~\(^▽^)/
前回更新から5日・・・
時が過ぎるのは早いものですねぇ~・・・

で。
パソコンノータッチの間、色々と情報更新されてたようで。

その1
(皆様ご存知なのは確実)
圭吾さん『レベッカ』出演決定!!
2008年4月6日~6月30日
シアタークリエ
ファヴェル役

長いですね~公演期間。
でも!!!全席12,500円は明らかに高いぞぉ!!! ̄□ ̄
この劇場って結構小さかった気がするのですが・・・
う~ん・・・
しかも!!!この時期って『DOWNTOWN FOLLIES』とまるかぶりな気がするのですが・・・
う~んう~ん・・・
DOWNTOWN出ないのかな??・・・ちーん・・・
それはいやあぁぁsn早く来年の予定はっきりしないかな~。

その2
(皆様もちろんご存知)
エリザベート』再演決定!!
2008年8~2009年1月
8月 中日劇場 9月 博多座 11、12月帝国劇場 2009年1月 梅田芸術劇場

こっちも長すぎじゃぁ!!! ̄□ ̄
半年ってあ~た・・・

で、気になる配役は・・・
エリザベートが涼風真世さん&朝海ひかるさんのダブルキャスト。
トートは山口祐一郎さん&武田真治さんでこれまたダブル。・・・・・・・・・ん?
ありゃ、圭吾さんはトートおやりにならないのですかあぁ?!
そろそろくるのかと思ってドキがムネムネしていたのに全くお検討違い・・・
これまた、ち~ん・・・

で。しょうがないから圭吾トートを妄想想像してみる。
ウェービーヘアーで腰くらいまで長め、色は黒系が似合いそうかな。差し色で青とか水色とか白(白髪って言われそう)とか。
ブーツでカツカツ歩いていただいて、怪しい雰囲気振りまいていただいて・・・
うん。ごちそうさま( ̄人 ̄)じゃなくて素敵(〃▽〃)b
しばらくはガラコン録画したので我慢するか。

そうそう、久しぶりにTDVのCD聞いたのですが、コレ、やっぱり楽しいきらきらァ
ここのところ、もうかれこれ10ヶ月、帝劇は革命続きで重~い空気が漂ってるので一息つくにはちょうどいいのです♪
去年の今頃TDV千秋楽で当日券に並んだのが懐かしい・・・
見事に玉砕しましたがvv確か2000人以上並んでたような。
う~早くヘルちゃんに会いたいこうもり
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは~吉野トートに釣られてやって参りました。

私はむしろあのガラコンのままの短髪でやって頂きたいです。コートももちろん自前で!あんなにフリルの似合う人はいないと思い込んでます。フリル帝王バンザイ!(流行の王子より格上にしてみました/笑)

「レベッカ」も嬉しいですが、チケット代が高いのが本当に死活問題です。いくらこじんまりとして後列からでも見易い(らしい)劇場でも、高すぎですね。8000円ぐらいの席があればなあ…。
とか、言いつつ月一で行きたいと思っている哀れな子羊ちゃんでした。

別記事のももちゃんラブリーですv-238カメラ嫌いなとこも素敵。
---------- 篠 [ 編集]* URL * 08/29, 11:29 -----
>篠さま
短髪!!その手があったかぁ!!( ̄▽ ̄)b
新しいですね~重たい感じがしなくて長髪よりむしろ好きかもです。
フリル帝王(爆笑)圭吾さんは王子より格上じゃないとダメですよねぇ(何が?)
うあぁ、ますますつのる圭吾トートへの思い・・・

ほんとに東宝さん(名指しですみません)何考えてるんでしょうか( ̄  ̄メ)
何の為に劇場新しく作ったのかよくわからなくなってきました・・・
と言いつつ、私も劇場通いしてしまいそうです(汗)
レベッカの原作お読みになってるとのことですが、いかがですか??
私も今読んでいる本が終わったら手を出してみようかなぁと画策中です。

あっ、篠さまのおうちの文鳥さんたち拝見しました~
21時におやすみなさいしちゃうなんて・・・愛くるしい(笑)
---------- ありか [ 編集]* URL * 08/30, 01:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/43-e639335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
