ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
くま注意!!   
今年も出ました、くまさん警戒警報bear

くまさん


今しがた近所のおぢさんがお知らせに来てくれました。
近くの畑にもおいでになったらしい・・・
この時期とうもろこしが美味しいらしく、食しに参られるんですよ。
家が山の近くなので毎年必ず出没するんですよね~くまさん。

あんまり遅い時間に妹達(わんこ)のお散歩は無理じゃ( ̄  ̄;)
鈴持って行かなきゃです。

実は、我が家の庭にもおいでになられたことがございまして。
父が帰宅した際に、車のライトぴか~ってやったらちょうど
ガサゴゾやってるの見つかっちゃったらしい・・・こわっ(汗)
足跡もくっきりはっきり残ってました!!
そして案の定、祖母の畑のとうもろこし、全滅お陀仏ち~ん( ̄人 ̄)

で、写真のくまは私が小さい時からずーっと一緒のくまさん。
多分一生捨てられないだろうなぁ~思い出がいっぱいで。
久しぶりに、今夜一緒に寝ませうか・・・ひよこ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/41-8375c802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
