ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
やっぱり   
おはようございます。
昨日は放送しなかったみたいですね、THE・ワイド涙
今日は一日学校だから、とりあえず録画予約で万全にしておこうかとvv

そしてそして、BIG NEWS びっくり

宝塚BOYSがなんと・・・
読売演劇大賞作品賞ノミネートびっくり
うきゃー、まだ受賞したわけじゃないのに感動・感激しております、わたくし。
そうだよねぇ~初日からかなり盛り上がってたし、脚本良し、音楽(アレンジ?)良し、なにより役者の皆さんの熱演(〃▽〃)この結果にも納得できる!!特に、蛍さんのご飯噴出とか!ジプシーローズとか!!女の子座りとか!!!飴ちゃんとかぁぁ!!!!
「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ~芝居が観たいっっ!!!!」←長谷川さん風
俳優オタクの血がそうさせるんだぁぁぁ!!!!
ふんがぁぁ・・・・・おぉっっと朝から興奮しすぎてしまった焦る3ふぅ。

とにもかくにも、受賞できるといいな~まずはノミネートおめでとうございますクラウン残りの公演も無事終わることを祈りつつ・・・( ̄人 ̄)受賞できることも祈りつつ・・・( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)

さて学校の用意しなきゃ(焦)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/4-04859ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
