ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
よ~が   
あ、あちちちちちちちちちちちちちぃ!!

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
体調崩されてなどいませぬか??
連日の猛暑、私も妹達(わんこです)も何も出来ずな日々を過ごしております・・・
でも炎天下の中、庭の大掃除やってる変人でもあります・・・

お盆の最中だけでも勉強はお休みさせて下され(というか最近サボリ気味)~ということで、
本日は一日でーぶいーでーをうだうだ見てしまいました。しかもヨガなるものまで始めてしまいました( ̄  ̄)b
これ、ジムのお友達に貸りたもの。
バランス整えたり、精神統一したり出来そうかなぁと思って、前からやってみたかったのです。
友達は半年やってかなり柔らかくなったみたいで、この間見せてもらったら足がとんでもない方向に曲がってました ̄□ ̄ しょえぇー!!!
それでもまだまだって言ってました。しょえぇぇー!!!

で、実際にやってみる。

アシガプルプルイッテルヨー。イマスグツッテシマイソウダヨー。

ぐら~っとよろけること数回。正直ここまで大変だとは思いませんでした焦る3 イナバウアー
みたいにどこまでも反り続けるのとか(これ基本に入ってるんですけど)変な声出ちゃいます。
まるで、いつぞやの山田氏や太田川氏のよう・・・
昔はペタンコについたのがシンジラレナ~イ。くらいです。
先生何故にそこまで柔らかいのですか??ぐにゃぐにゃ。
まるで、ところてんかこんにゃくのよう・・・
悔しいのでコレから毎日ちょこっとずつやっていこうと思います!!
朝と寝る前(出来れば)( ̄  ̄)

これからお風呂に入って、あがったらさっそく実践するぞ!!
30分くらい(出来れば)( ̄  ̄)

そして頭の中は、ビョークのYogaがぐ~るぐる。
いって来ま~すひよこ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/37-898f6d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
