ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
さよなら福岡~   
福岡に来てから早いもので5日。もう帰る日になってしまいました~

12時20分発の飛行機にて東京に戻ります。
といってもすぐ帰宅するわけじゃないですが…‥何するかは…‥(^^ゞ

とりあえずこれから飛行機乗りまする~
さよなら福岡、ありがとう福岡~
スポンサーサイト
              
コメント
こんばんは
福岡ですか~^^
ワタシの地元なんです~お盆の里帰りはしませんでしたが…
おばあさまがいらっしゃるとは…みょうに親近感。。
楽しまれたようでなによりです^o^
---------- ぴら [ 編集]* URL * 08/15, 01:34 -----
>ぴらさま
ぴらさま、福岡のご出身だったのですね(^▽^)
父が福岡の出身で、生まれは大濠公園の近く(らしい)です。
私は海なし県に住んでいるので、お刺身が新鮮でとっても美味で
ございました♪
イカはお刺身でいただいた後にゲソを天ぷらにするとか、お味噌汁が
甘いなどなど発見がいっぱいありました!!
それと、お隣韓国の方がたくさんにらっしゃたのにもびっくり!!

以前東京に住んでいたことがあるのですが、引越しするなら福岡に
住みたいなぁ~。まだまだ行きたい所とか、食べたいものがたくさんあるので
来年の春休みくらいにはまた行けたらいいなぁと思っておりますv
---------- ありか [ 編集]* URL * 08/16, 01:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/32-2aecfcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
