ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
ネオ・ダンディズム   
20070809120706
博多座に、星組のネオ・ダンディズムを観に行って参りました。

ここの座席素晴らしい!!背中にあたるクッションがポコッと出てて、長時間座っても疲れない(〃▽〃)うーん、感動。

舞台の感想は家に帰ってからアップします。あ、レミゼも…‥

今日はH列のサブセンター左寄りから観劇。
博多座って横に長いのかな~??上手に人が立つと、スッゴく遠くてオペラないとかなりキツかったです。前の方だからいらないと思って、持って行かなかった私…‥
次回からは油断(というか横着?)しないで、ちゃんと持って行かなきゃ!!

そうそう、今日は怒りMAXなことが。
私の右隣の方、お友達と2人で来てたみたいなのですが、お芝居の間ことあるごとにしゃべるしゃべる!!しかも地声で!!
いいシーンで入り込んでたのに、笑い声とかするから一気にさめちゃったり。ラスト一番の感動ポイントなんか、もうどうでもいいやって思っちゃいました(T-T)
注意しようかと思ったのですが、勇気が出ず…係の方にお願いしたのです。
直接言うのかと思ったら、歩きながらアナウンスするだけ。お隣まったく聞いてませんでしたが…‥
案の定、ショーの間にも喋ってました。
宝塚が大好きな方達らしいので、観劇には慣れてるはずなのですが、がっかりしちゃいました。
でも、『人の振りみて我が振りなおせ』。日頃気をつけてても、知らず知らずのうちに誰かの迷惑になっているかもしれないし。
うーん、うん。

なんだかじめーっとしちゃいましたね。すみません(*_*;
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/31-ecf656e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
