ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなん食しましたけど   
20070808130904
福岡3日目。
こっちに住んでるお友達に会うため、1日天神をウロウロ。と言っても、起きたのが10時45分だから本当にウロウロ出来たのは待ち合わせまでの3時間くらい( ̄▽ ̄;)

天神て東京の街中以上に込み合ってるような…タクシーやバスなんてちょびっとずつしか動かないし。でもこっちの方が住みやすそうなのは何故?

お友達が『みんなで歌おう、レ・ミゼラブル』(だったかな)出席のため、博多座前で待ち合わせ。
私も参加したかったよぅ(つд`)びえ~ん!!
で、その後カフェにて色々としゃべり尽くす。来年の大河に、島津久光役で山口祐一郎さんが出演されるそうですねぇ。山口さんの熱烈なファンである友達は、大興奮しておりました!!
テレビに出るの超超久し振りじゃないですか山口さん?!う~ん、見なきゃ♪

で、本日のタイトルである本題へ。
夕食は(博多なのに何故か)韓国料理のお店に連れて行ってもらいました。
とにかくなに食べても美味(〃▽〃)特に生レバーはサイコーでした!!私レバーって今まで全く受け付けなかったのに、ここのはぺろっといけてしまいましたがな!!新鮮だから臭くないし、ごま油風味でおいしく頂きましたv
で、スゴいメニュー発見。
何かが違いませぬか…チャンゴン丼・パクヨン飯てなに?!
結局食べずじまい。気になる…‥
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/29-c8fdd32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。