ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
死んでない~♪   
待ちに待ったDOWNTOWN FOLLIESのシアテレ放送観たった!!
(注)まだご覧になっていない方、以下ちょびっとネタバレ(?)ありです。

オーバーチュアのところから雰囲気ありあり。キャンドルきらきらきれいでふキャンドル
全体的に引きで撮ってありますね~コマ割も多めな感じ。
保険屋さんと奥さんとのシーンも、タイプライター打ってる玉野さんがうしろ~の方に映ってたり。劇場で観た時は、ひとりに視線がいってるとわからなかった他の出演者の仕草もわかりやすいです。
ただ、ちぃと表情が見えづらいところもあったりなのが残念かな・・・

それにしても歌穂さんてうまい!!歌はもちろん、宿屋の妻、フェリス、ジーノなどなど、どの役をやっても違う人が演じてるみたい(><)b 6月の蝶々さんも演技が細か~くてすんばらしかったけど。
DTFだとお気に入りはカルメンかなルージュレッド『私の恋ぃ~こ~いぃ~びちびち(鯉)♪』みたいな。
あと『ひゃひゃひゃひゃ~!!』っていう笑い声も好き!!

で。

圭吾さん。星野さんに慣れちゃってたせいか、金髪の圭吾さんものすっごく新鮮!!皮のコートとハットがそんなに似合うのは、あなただけですがな・・・私と逃避行してえぇ!!!
ぜえぜえ・・・
おっと。
保険屋さんの『休暇はカリブで~キュッキュッ♪』の後の、カウチで一回転もなかなかの角度から撮って頂けてるし。欲をいうならもうちょい正面がよかったけど。でも、あの皮のコートで一回点てよくよく考えたらスゴイざます・・・
このシーンの『あぁ出て行くさ、とっととね!!』が星野さんの言葉に聞こえちゃう私。
重症・・・落ち込み

そうそう。イタリア男マカロニー(?)の腕にあるタトゥーが薔薇ローズ2
これって日替わりだったかな??

それから、心臓が弱い妻死亡後の問題のオカマシーン
『あははぁ~みんなおはよぉ~~』ドキドキハートでお手振り。
んもうギザカワユス、テラカワユス( ̄▽ ̄)
カウチのところで内股でお尻フリフリ。
ここからすでに竹内マリーへの演技指導は始まっていたのら。

そしてお待ちかね、玉野さんとの伝説の○○シーン
濃厚ですPINK HEART 001
腰砕けちゃってるしvしかも素で笑ってるように見えるしvv
これが星野さんやった人と同じとは・・・恐るべし吉野圭吾・・・

んで。ぴこぴこインベーダーのところでまたゲイになるシーン。
『説得力のあるセリフねぇ~』の後のぴょん!がヘルちゃんだった( ̄□ ̄;)
その後玉野さんと抱き合うところなんて、マリウスとエポニーヌに見えちゃうし。
ますます重症落ち込み

んでんで。ゾンビ&マイケル&たけしに続く。
舌べろんべろんで狼みたい。

そんでもって、可愛い天使ちゃんでおしまい。
これまた羽根がギザカワユス、テラカワユス( ̄▽ ̄)

最初にコレを観た時は話が??だったのですよね~。サスペンスってあんまり興味なくて、今作のもとになってる作品も名前だけしか知らない作品ばかり。これを機にビデオなりDVDなり貸りてこようかな。

DTFのDVD発売日は今月8日。予約した時は『先は長いなぁ』と思いましたが、間に宝塚BOYSがあったおかげであっという間に時は経ってしまいましたvvしかももうすぐアンバランスもありますね(^^)
DVDの副音声楽しみにしつつ、届くまでは単品でいただきまする( ̄人 ̄)
スポンサーサイト
              
コメント

感想ありがとうございます。
実はこの日マチソワしてましたが、マチネでは圭吾さん、ソワレでは歌穂さんが台詞を間違えてらっしゃったので、そこがどうなっているのか気になってます。
玉野さんとのアレはどちらも濃厚でしたね~楽では吸い付かれ過ぎて酸欠状態になっていたクリフォードくんが素敵でした(笑)

DVDの発売日は最初7月下旬だったのが8月8日になってそこから8,月中旬に延びたんじゃなかったかな?届くのが待ち遠しいです。
---------- 篠 [ 編集]* URL * 08/06, 02:02 -----
>篠さま
セリフ間違えあったのですね~興奮しすぎて気づかなかった私って…
帰ったら落ち着いて(?)もう一度チェックしてみます。
そういえば、発売延期のハガキが届いてたような。すみません、しっかり把握してませんでした(>_<。)うぅ、早く届きますように!!
千秋楽での濃厚○○の後、ぺっぺってやって口拭ってましたよね(笑)
あれくらい濃いのも特典映像につけていただきたいです……
---------- ありか [ 編集]* URL * 08/06, 18:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/26-6870d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
