ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
初でえとwithおなご   
お友達(♀)と初デートハート(赤)してまいりました!!
ジムに通っているのですが、そこでインストラクターをされてる方で
本来ならば『先生』とお呼びせねばならぬところを、お友達呼ばわりしております(焦)しかも、おなごとかぬかしてます(焦)

おほん。

えーと、腹は減っては戦は出来ぬ、ということで(違)まずは腹ごしらえ。
和食のお店でお昼を頂きました♪

まぐろとアボカド


ちと見え辛いですが『まぐろとアボカドのやまかけ』

うま、うまうまぁびっくり 絵文字名を入力してください
よくある料理ですが、アボカドがふわふわでわさびともマッチしてとってもおいしゅうございました。お家でも出来ちゃいますよね~お酒のおつまみに最適v

メインは『カニとチーズ入りカツ』

これまた、うま、うまうまぁびっくり 絵文字名を入力してください
お雛様のあられみたいに衣に可愛く色がついてて、カニさんの間からチーズがとろ~り。
ソースにつけて食すとサクサクと良い音が・・・書きながらでもよだれが出てくるぅ( ̄▽ ̄;)
しかぁーーし!!なにぶん写真を撮り忘れまして・・・お見せできないのが残念。
想像して下さい、想像m(_ _)m
ご飯にお味噌汁、お漬物、茶碗蒸し、デザートのスイカとたらふく頂いてまいりました。
ちなみにお友達は『あわびの釜飯』を注文。これも美味なんですよ!!お酒の種類も豊富だから今度は夜来ようかな♪
ごちそうさまでした~

で、お店を出てからカフェに。

那須倶楽部


テラスから見るとこんな。敷地内に川が流れてて、トンボやアメンボがおりました~風も通るからとっても気持ちいいrainbow
お友達の紹介で行ってみたのですが、ここ、ただのカフェにあらず。
なんと藍染体験出来ちゃうのですって!!きちんとした(合成染料なしの)藍染出来る方って日本に3人しかいないらしいのですが、そのうちのお2人がいらっしゃいました( ̄□ ̄;)もうびっくり!!服100gにつき100円(!)で体験出来るらしい。安~いvv今度Tシャツ持ってこよーっと。

ほんでもって、ここでももちろん食す。飲むだけじゃなくて、食す。

ミルクティーとスコーン


アイスロイヤルミルクティーとスコーンを頂きました。
しつこいようですが、またまた、うま、うまうまぁびっくり 絵文字名を入力してください
ミルクティーはミルクたっぷりで美味vスコーンはあつあつで美味vv
ここのスタッフさんが、私と同じジムに通ってらっしゃる方(初めましてです)なのですが、
ものすっっっっっごい気さくな方♪また寄りたくなるそんな方でした(^^)v
家の近くにこんなすんばらしぃカフェがあるなんて知らなかった・・・
ごちそうさまでした~

で。お友達ともしゃべり尽くす。
あんな話やこんな話。けっしてブログには載せられないコアな話・・・ここまで話があうとは、おそるべし ̄□ ̄ でも、この方色~んなことに詳しくて、すっごく前向きで素敵だな~って、
こんな人になりたいな~って話してて感じました。一生ついて行きます!!

そして、今、声を大にして言いたい。


オタ万歳びっくり \(^O^)/
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/25-1e3bd369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
