ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
買ったった!!   
一昨日久しぶりに帝劇へ行って参りました~♪
レミゼのレポは後日UPします絵文字名を入力してください

欲しいものがあったので売店へ。しかし、レミゼグッズじゃないのがミソ(関係者様すみませぬ)。

まずは、ミュージカル7月号
7月最後の日にようやくゲット致しました!!
なんせ、MY MUSICAL LIFEのゲストに圭吾さんがヾ(^▽^)ノ
お読みになった方多数だと思いますが、ようやっとお目にかかることが出来ました。

どれどれ・・・

おぉ~ここでもやっぱり星野さんな圭吾さん(笑)当たり前かv
宝塚BOYSに出演された感想が載ってますが、普通の日本人の男を演じるのが難しかったそうな・・・確かに最近純日本男児からは遠のいてますよね。ヘルちゃん(ヴァンパイア)、アテルイ(内国産だけど死者)、陽気なイタリア人とかゲイの青年(クリフォ-ド)とかとかとか。
次作も日本男児だけどクリスチャンなのですよね~複雑。まぁ、西洋風なくっきりはっきり顔だからしょうがないか。←何かが違う・・・

これからやりたい役、人間じゃない役大歓迎vvですって。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘルちゃん光臨されたしびっくり( ̄人 ̄)
夏が来~れば思い出すぅ~♪・・・楽しかった納涼祭り・・・
うえぇ~ん、早ようヘル様にお会いしとうござりまする。
七夕の短冊に願い事書けばよかったと今更ながら後悔落ち込み
いつまでも待ってるよ、ヘルちゃ~ん!!

いかん!!話がそれてる!!( ̄□ ̄;)
修正、修正。

売店にてもう一冊購入。
華麗なるミュージカル・ガイド
モーツァルト!のページで、圭吾さんが紹介されていました。
まだこの作品は観たことがないのですが、ステッキさばきが観れたりするらしいので楽しみにしておりまする絵文字名を入力してください あとド派手衣装にも期待vv

そして、忘れちゃならないダンス・オブ・ヴァンパイアこうもり
人物相関図で、アルフレート⇔サラが【愛】なのはわかるけど、アルフレート←ヘルベルトも【愛】になってるのには爆笑!!
おかげで即買いしてしまつた。やんややんや♪

そしてそしてもう一冊購入。どれだけ買うんだ・・・
真綾ちゃんの地図と手紙と恋のうた
真綾ちゃんが今まで歌った曲の中から選んだ歌詞集。
一番入れてもらいたかった曲が入ってなかったのにはちとがっかり致しましたが、フィンランドで撮った写真と歌詞とが上手い具合にマッチしてて合格!!
癒されますきらきらァきらきらァ
あぁ、今期中に真綾ちゃんエポもう1回観たい!!チケット探さねば。


肝心のレミゼレポは、近日公開いたしまするm(_ _)m
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/24-847e1ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
