ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
圭吾さん情報たんまり発見♪   
パソコンふっかぁぁぁーーつびっくり
やっとこさ戻ってこれました。えがったえがった( ̄  ̄)v
えがったついでに、色々見てまわったらなにやらスゴイことになっておりましたがな!!

(その1)まゆ太のたわごと
JUNCTIONの7月総まとめ。圭吾さんは宝塚BOYS終了後、なにか撮影をされたとか。
ふむふむ。
なんでございましょ~ひよこ 気になりますね~これしか情報がないのでわからないのですが・・・
う~ん(--;)・・・う~ん(-"-;)・・・う~~ん(=_=;)・・・全く想像つかないでふ。
じょ、情報をばお願いいたしまするぅ。なにかのCM?でもなさそうだし、またディナーショー・・・??ディナーショーならもう東京會舘はい・や。後ろだとかぶって見えなかったりするのに、あの値段はない。主催者様もうちょっと考えてくださいな。行けるだけありがたいと思いつつ、ちょい不満もあったり。贅沢言ってごめんなさい。
おおっと、話がそれちゃった(焦)なにはともあれ発表が楽しみrainbow

(その2)制作発表
見た瞬間『どこぞの劇団員(男子部)の方??』と間違いそうな勢いでした(^^;)星野ヘアーなだけじゃなく、集合写真もBOYSのまんま。あぁ・・・よみがえる思い出・・・涙
記事によると、音楽を取り入れた、アクションあり、各キャストの見せ場ありの奇想天外な作品。らしい。音楽劇だけど、歌うことが必須ではない。らしい。段治郎さんと笑也さんは歌わない。らしい。
圭吾さんは歌舞伎と宝塚のコラボに参加するということで、中途半端な立場。らしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか・・・とっても・・・
微妙( ̄  ̄)v
大丈夫かなぁこの作品。ふぬぅ~。せめてあの格好は何とかしてくださいsn
チケット3枚取っちゃったけど、ちょい心配になってきちゃいました。


と、とりあえずお散歩へ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/23-8a879d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。