ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
うしししし~♪   
というわけで、本日は土用の丑の日でございますヾ(^▽^)ノ
我が家でも夕食はうなぎでございました。
うなぎ

うま、うまうまぁびっくり 絵文字名を入力してください

ご覧のとおり、我が家ではうなぎといったら白焼きなんですね~ふわふわ♪
これをわさび醤油につけて食すと、これまた

うま、うまうまぁびっくり 絵文字名を入力してください

なのです。
満腹満腹~♪
おかげでスタミナ補給完了!!明日のレミゼ、2階席でもドンと来い(違)!!
1ヶ月ぶりのレミゼです。長~い試験からやっとこさ解放されて心置きなく観劇できますきらきらァ
今期お初の今ジャベ、山崎ファンテ、富田コゼに育三郎マリウス、徳井テナ。
どんな人生をみせてくれるのかなぁ(^^)v
アンサンブルさんに不安要因を抱きつつ行って参ります・・・


パソコンの調子が悪いのでとりあえずここまでパソコン
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/21-98672ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
