ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
つきよのほたる   
我が家の横は川になっておりまして、この季節蛍きらきらァがたくさんいるのです。本日も蛍狩りに行ってまいりました。
あ~夏だなぁとか、きれいだなぁとかとか、月夜に蛍見たいなぁとかとかとか思いつつ、兵庫にて輝いておられるもう一人の蛍さんを頭の片隅に浮かべておりました(^^;
昨日今日と2日間、本拠地兵庫での公演・・・行きたかったぁびっくり sn 試験さえなければ怒・・・と思うのはいけないことだとわかりつつ、それでもやっぱり観たいものは観たいんだ・・・うぅ・・・
7日マチネには本物のBOYSだった方々がいらっしゃたようで。どんなお気持ちで観劇されたのでしょうか。その前には、初風淳さんの宝塚でのトークショーにも出演されたそうですね~宝塚BOYSの原作者、辻則彦さんのブログにお写真が載っていますが・・・皆さんやっぱり元BOYS!!りりしい方ばかり!!一緒に「すみれの花咲く頃」など歌われたようで、それを想像しただけで私まで泣けてきちゃいます涙
明日(既に今日だけど)、その様子をTHE・ワイドで放送する模様。ふむふむ。学校、補講で行かなきゃだけどそれまでには帰ってこれるかなぁ~とりあえず2時帰宅目標で!!
勉強はきちんと家でいたしますよ、ホントに!!

はぁ~とりあえず朝5時半にわとり?に起きねばならぬので寝ますzzz

前期試験まであと 16日
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/2-3bbcf14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
