ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
た、助けてぇ~   
足先っちょが痺れてるぅ(0◇0)ビリビリ。
昨日大学のオープンキャンパスで酷使してしまつたのです・・・
わたくし毎回スタッフをさせて頂いてるのですが、昨日は何を考えたのかヒールハイヒール で
8時間、学校案内したり、色々動き回ってしまいましたsn
もう終わった後、
THE・むくみま~~ん!!ちゃちゃちゃちゃ♪
状態・・・( ̄  ̄;)
ぱんぱんのまっかっか。ふむぅ。せっかくぺったんこ靴持ってったのに使わない私って
一体・・・
お風呂に入ってからよ~く揉んで、足を高くして寝たのですが今日もむくみ状態継続中。
靴がキツカッタでふ。どなたかよいケアの仕方を教えてくださいm(_ _)m

そうそう、先日某レンタルショップにて『ワールドトレードセンター』というDVDを貸りてきました。旅客機の衝突によって崩壊していく世界貿易センタービル。その中に人命救助のため突入する消防士の物語です。
主人公の吹き替えを担当されているのが、なんと山路和弘さん。オールマイティーな方ですね~
これから見ようと思っているのですが、なにぶん参院戦がきになるぅ絵文字名を入力してください

そして、未だに足先っちょが痺れてるぅ(0◇0)ビリビリビリビリ・・・
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/19-08e9e1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
