ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
お稽古はじめ   
今日は(も)あちかったでございますね~太陽焦る3 皆様、体調崩されてはいないでしょうか。
天気予報によると、関東以北の梅雨明けは来週以降になるそうです。それでもお外に出るだけでじとーっと汗が・・・( ̄^ ̄;)いやじゃ・・・
熱中症には気をつけてお過ごしください!!

圭吾さんの所属事務所のブログ『まゆ太のたわ言』が更新されてました♪
昔のテレビドラマってこういう並びの画が多かったような・・・
アンバランスのお稽古が始まったみたいですね~髪型はまだ星野氏のままですが(^^)v
今回はで綴っていく舞台ということで。演技がつくかどうかはまったくわからないのですが、嬉しさ、悲しさ、怒り、感情を声だけで表現するのってかなり難しそう・・・
う~ん、声優さんてすごいです。
圭吾さん、出演者の皆様、毎日暑いですがお稽古頑張って下さいね~rainbow
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/18-855ac169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
