ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
1週間・・・   
宝塚BOYS大千秋楽から今日でちょうど1週間rainbow
福岡レポでもう終わりかもと思いつつ、毎日ブログチェックを欠かさない私がいます(TωT)
目を閉じれば、走馬灯のようにように浮かぶ思い出(←めちゃめちゃスローでレビュー脳内再生中)・・・

かっこつけているのに笑いをかっさらった登場シーン、君原さんに見せるきらきらの笑顔(おはようおばちゃん♪)、その後のご飯噴出事件、バレエでのお見事なポージング(髪の毛ふわふわvv)、山田氏との後ろ蹴り合戦、大劇場出演者発表の時の自信満々なお顔から『ちょっと待てやぁ』なお顔への変貌振り、舞台という世界の厳しさを知っているからこその苛立ち、大喧嘩した後に見せた山田氏への不器用な優しさ、手ぬぐいの間から覗かせた『ホントは台本見たいの』的お顔、竹内マリーへの細か過ぎる乙女な演技指導、無駄に高いジャンプ、日々小っちゃくなるおばちゃんの少女時代、出て行くことを告げた時の擦れた声、解散が決定した時に一人後ろを向いて肩を震わせていた姿、レビューでのステッキくるくる、スパニッシュの美しさ、ボレロでの力強さ、フィナーレ直後の悲しげな微笑み、今日の飴ちゃん・・・・・・・・など。

思い返せばまた涙が涙ふあぁぁぁ・・・。星野氏だけじゃなくてBOYS皆の言葉が今の私に語りかけてるようにも聞こえたりして。舞台見ながら、『何でこんな小さなことで悩んでるんだろう』とか考えたり。
色んな意味でスゴイ(すみません、私の文章表現ヘタ)舞台でした(^^)v
いつの日か再演してくれたらいいなぁと思いつつ、圭吾さんの次の舞台アンバランスも楽しみに待っておりまするびっくり

そういえば、nutのトップ替わりましたね~なんか風を感じてそうなポーズというか凛々しいポーズというか。
かつこいいでふ( ̄▽ ̄)b
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/17-ecc695a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
