ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
終わったあぁ!!   
本日、無事(?!)試験終了致しました~絵文字名を入力してください
あとは、単位が貰えることを祈るのみ( ̄人 ̄)きらきらァきらきらァナムナム・・・

それにしても、昨日の刑事訴訟法・・・先生が事前に提示した問題から1問出題なので、『アツい!!』と思う箇所は一通り勉強して完璧にしたんです。(今までにないくらい)コレはいけるんでないか?!とうっすら期待してたんです。
ド~キドキしながら、裏返しにしてある問題読んだら・・・・・
ド~ンびっくり落ち込み

さすが先生、やりおる・・・恐れ入りました。授業の最後にちょろっとやったような問題が目の前に。うあぁ・・・とりあえずまとめてはあったので頭に残っていたのですが、うろ覚えだったからよたよた書いてしまつた( ̄▽ ̄;)他の問題にかけた勉強時間の半分も勉強してないような問題出すなよっ怒とは言いたいものの自分が悪いのでなんとも・・・。これで単位落としちゃったりしたら、り○○ねんの危険も無きにしも非ず(×□×)なので、先生どうかひとつ穏便にお願い致します・・・

試験、いろんな意味で、終わった・・・・・・・・・
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/15-be1c288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
