ミュージカルに演劇、好きな役者さんなどなど。あれやこれや綴っていきます♪
    
スポンサーサイト   
どうしよう・・・   
今月末に1ヶ月ぶりのレミゼに行く予定なのですが、う~ん・・・
どうしよう( ̄ω ̄)

まだ1回も観たことないキャストに変更しようかな~と。
個人的には橋本バル、山崎マリウス、東山・原田アンジョがとっても観たかったりv

橋本バルは見た目のワイルドさとは打って変わって暖か~いという噂だし、山崎マリ&原田アンジョのコンビネーション抜群らしいし、東山アンジョのクールなリーダー観てみたいしきらきらァ
ど~しよっ♪ど~しよっ♪♪
いつがいいかなぁ。でも、先立つものは O・KA・NE出費ですよねぇ・・・はぁ。
テスト終わったら短期集中アルバイトを探すしかないか絵文字名を入力してください
んだんだ!!

はいはい、勉強に戻りましょう~
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは~
私のところでは、いつもありがとうございます。

レミゼ初心者の私でも
パンフを見ながら、全キャスト見てみたいなぁ
と思ってるのに
レミゼについていろいろとご存じであろう
ありかさんでしたら、いつ行こうかは悩みまくりなのでしょうね。

勉強のうえにバイトも入りそうですね。
体に気をつけて、頑張って下さいね。
---------- れっどすたあ(stellarossa brillante) [ 編集]* URL * 07/21, 13:55 -----

こんばんは。

テスト期間は観劇できなくてストレスたまりますよね。
橋本バルはおすすめですよ!特に今ジャベとのコンビはかなり熱くて見応えありです!


---------- トキワ [ 編集]* URL * 07/21, 23:33 -----
お返事が遅くなってしまいました
>トキワさま

橋本バルvs今ジャベですね!!ありがとうございます♪
探してみよっ~とv
試験内容を頭に詰め込み過ぎて、気持ち悪いくらい・・・( ̄▽ ̄)b
神よ、トキワさまと私に力を!!


>れっどすたあさま

私も(できることなら)全キャスト制覇してみたいですね~
『今年もいる!!』\(^▽^)/とか『なんで出ないの?!』(’□’;)とか、
年によってはいなくなってしまう方もいらっしゃるので観れる時に観てしまうのが
一番いいんだろうなぁと思いつつ・・・お財布とにらめっこしております・・・

お心遣いありがとうございます!!なんとか乗り切れるよう念を・・・
---------- ありか [ 編集]* URL * 07/23, 00:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ietta21.blog111.fc2.com/tb.php/13-85bc1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
